思考を変えて人生大好転!

さも引き寄せて

いつでもどこでも満たされる♡

 

幸せマインドナビゲーター

    ちかいけ美花 

 

 

 

 

 

いつでも幸せマインドになると

引き寄せる出来事も、金額も、

どんどん変わっていきます!

 

 

そんな、

変化に効果があったマインドの持ち方や

願望実現のヒントをお伝えしていますドキドキ

 

ご訪問くださりありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

 

ことばの魔法/思考の法則

 

はじめましての方はこちら 

お客様の声  

 

問題から解放され、望みが叶う 誘導瞑想

愛されて豊かになる♡セッション

 

 

こんばんは^^

ちかいけ美花です。


 

犬の散歩もだんだん

夕方にできるようになりました。

少し涼しくなってきましたね。

 

 

 

 

あなたは物事がうまくいかないと時

あと一歩力が出せないと感じるとき

 

 

 

その原因はどこから

来ていると思いますか?

 

 

 

うまくいっている

でも、ちょっとしたきっかけで

気持ちが落ちる・・・・

 

 

 

ずっと高波動で

幸せでいられたらいいのにな。

そう思いませんか?

 

 

 

その心を決めいているのも自分。

そして、その心のもとを作ったのは

幼少期の幼いころの体験です。

 

 

 

そこから決まったパターンができる。

 

 

今日の誘導瞑想では

幼いころ、兄弟げんかをして

庭の倉庫に入れらたシーンが出てきました。

 

 

 

 

いつも怒られる

どうせ話を聞いてもらえない。

 

だったら、もう

怒られないようにしよう。

 

 

本当は話を聞いてほしかったけど

お母さんは私のこと好きじゃないから

聞いてもらえない。

 

 

そう思ってずっと

倉庫から出られないイメージが残っていた。

image

 

 

 

 

それを、現在の大人の自分が

ちゃんとその子どもの自分を見つけて

明るいことろに導てあげる。

 

 

 

すると、やっと出れた~

と安堵して、実際はそんなに

長い時間は入っていなかったこともわかりました、

 

 

 

 

子どもの頃の記憶ってあいまいです。

幼い心で感じたことは勘違いがいっぱい。

 

 

でも、それを真実だと決めて

ずっと、忘れたているようでも

実は心の済みに引っかかっていることがある、

 

 

 

それが前に進む自分を

引き戻すことがあるのです。

 

 

 

そのシーンを新しく

大人の視点から上書きしました。

 

 

 

ずっと心に知らず知らずに

不安感を抱えていたチャイルドは

「スッキリ」と顔を上げて

 

 

わたし「できる」と

力強くなっていましたキラキラ

 

 

「できる」が潜在意識に入ると最強です!

今後の変化が楽しみですドキドキ

 

 

 

あなたの心のわだかまり

それはあなたの忘れた記憶の中に

あるかもしれません。

 

 

 

まだ見つけていないなら、

もっともっと飛躍のチャンス!

 

 

 

 

きっと、想像もできない展開を

味わえるかもしれませんねキラキラキラキラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

メルマガでは私が日々やっている

プチ引き寄せ行動を

つづってみようと思いますラブ

 

 

ではでは!

 

 

 

ブログには書けない深~いところは

5日間のメール講座と

同時登録のメルマガで^^

 

こちらをタップ

↓↓↓

癒しの誘導瞑想体験プレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

愛と豊かさを引き寄せるチェックリスト

まだ受け取っていない方は

こちらから

↓↓↓

 

 

 

\思考を変えて人生好転/

愛も豊かさも引き寄せる

幸せはあなたの1ミリ横にある~ドキドキドキドキ

きっと大丈夫。絶対大丈夫。

あなたはあなたをちゃんと救えるよ!

そうして、

毎日笑顔で幸せな毎日を作っていかれるよピンクハート

 

 

 

 

 

今の問題をヒアリングして

足を引っ張る潜在意識の抵抗の種を特定し、

解除して、必要な思考の持ち方を

お伝えしています。^^♡

 

 

 

 

あなたにはできる

あなたしか

あなたの人生を救えない!

 

 

 

 自分を信じて行動する人に

未来は明るく開けていきます。

 

 

 

そこからあなたの人生は

あはたの望む方向へと動き出す!

 
 
最後までお読みくださって
ありがとうございます^^♡
 

 

たくさんの方に受け取ってくださって

ありがとうございます!

愛されて豊かになりたい女性は

こちらから

 ↓↓↓

または【@982sybim】で検索してください。

   

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

『究極のメソッド』

あなたはいつだって

されてかになれる♡キラキラキラキラ

 

ダイヤモンド精神的な理由で仕事ができない状態→3か月で回復後、ご主人も好条件で転職を叶える♪(50代コンサル業)
ダイヤモンド何もしない夫→3か月で激変!優しく気の利く夫に♡(40代ママ)
ダイヤモンド仕事先の人間関係でモヤモヤ→問題解決後、ご主人の年収400万UP(40代ナレーター業)

ダイヤモンド手を焼く子育て→素直になり、夫が家を購入!資格試験に挑戦!合格!(40代パート主婦)
ダイヤモンドモラハラ夫に親子で怯える日々→家庭の雰囲気がガラッと変わり、子どもがパパ大好きに♡(40代奥様)
ダイヤモンド子どもにイライラの日々→子育てが楽しくなり仕事でもステップアップ!(40代パート主婦→正職)
ダイヤモンド空回りで疲弊の日々→重い塊が取れ、安堵後お子様も急成長(40代)

ダイヤモンド彼氏とうまくいかない→新しい彼ができて結婚♡(20代保育士)

ダイヤモンド妊活で迷い悩み→セッション後1カ月でご懐妊♡(30代自営業)

ダイヤモンド中学から不登校→高1、バイトも学校も行かれるように!(40代講師業)
 ご感想はこちらから♡ 

 

 

家庭円満

成績優秀

世帯年収UPキラキラ

セッションで得られるものドキドキ

・家族が安心感をもって暮らしていかれる。

・毎日笑顔で幸せ体質になる。

・お金の引き寄せが良くなる。

・夫婦お互いを信じられるようになる。

・周りから認められ、能力UP!

・夫が昇進、世帯収入UP!

・子どもが安心して成長できる。

・子育てに迷いがなくなる。

・子育てのトラブルがなくなり、理想の子どもになる。

・子どもの成績が上がる。

・学校に行けなった子が学校に行かれるようになる。

・会社や人間関係のトラブルがなくなる。

・生き辛さが消え、意欲的になる。

・感情・体調をコントロールできるようになる。

・自分を好きになる、認められるようになる。

・自分で問題を解決する力がつく。

 

などなど、これが夢ではなく

現実になってく^^

 

 

\\笑顔になれる大好転
体験セッションの募集はLINEから//
 ↓↓↓
 

 


月人気記事

 

 

ダイヤモンド1位

 
 

ダイヤモンド2位

 

 

ダイヤモンド3位