夫・子ども・自分も上がる

マインドアップコーチング

ダイヤモンドちかいけ美花 mikaダイヤモンド

 

 

 

家庭でも、職場でも、いつでも

幸せになれるマインドへ導きますピンクハート

 

大人の自分と子どもの自分のラポールが繋がるキラキラ

 

 

 

 

誘導瞑想について

 

 

 

セッションでは、

あなたが抱えている現在の問題で

一番感情を感じる言葉を

キーワードに、

心の深いところ(潜在意識)に

アクセスします

 

 

 

ゆっくりゆっくりと

その感情が留まっている

意識まで降りていく

 

 

 

誰でも現在は

大人の心の自分で生きていますが

 

深い意識の中には

子どもの心の自分が内在しています

 

 

 

普段の意識(顕在意識)では

その深い部分と会話することはできませんが

 

 

 

誘導瞑想をすることで

その感情を感じている

子どもの自分(インナーチャイルド)を

見つけてあげるのです

 

 

 

そうして

ちゃんと心の声を聞いてあげる

それから

幼い心のままで決めたものを

解除してあげるのですウインク

 

 

 

 

0~6才までの

視野の狭い子どもの心で決めたこと

それが現在にも大きく影響している

 

 

 

==============

 
 
いつも○○される
いつも○○してもらえない
 
 
どうせ○○なんだ
やっぱり○○してもらえない
 
 
本当はこんな現実を
望んでいるわけではないのに・・・・えーん
 
 
 
こんな風に
深い意識(潜在意識)の中に
溜まったままの感情
 
 
 
 
それらは
抵抗の意識となって
あなたの成長や望む未来の現実化を
ブロックしていますガーン
 
 
 
それは
アクセルを踏みながら同時に
ブレーキを踏んでいるようなもの

 
 
 
ですから
問題となる現実を変えたい時
表面的な意識(顕在意識)に働きかけるだけでは
一時的な解消にとどまり、残念ながら
問題の根本解決までには至らないのです
 
=================
 
 
 
「人生を変えたい!もっとよくしたい」
「本当の力を引き出したい!」
「望みを叶えたい!」
「絶対成功する!」キラキラ
 
 
 
 
そう思いながら
これまでも様々な取り組みを
されてきらことでしょう
 
 
 
 
ても現実は思うように変わらない
進みが遅くて時間がかかる
 
 
 
 
それには
こんな理由があったのですウインク
===============
 
 
 
 

誘導瞑想って、すごいのです!

本当はちゃんあなたは自分で答えを持っています

わたしはそれを誘導して引き出してあげるだけおねがい

 

 

 

誘導瞑想

自分でも直面できなかった

もう一人の自分との対話

 

 

 

 

震えている子どもの自分を

大人の自分が導いてあげるのです

 

 

 

 

普段は交わることのない

顕在意識と潜在意識の対話です

 
 
=================
 
でも、催眠術のように
特別な状態になるものではありませんビックリマーク
 
 

 

(目を閉じた)

潜在意識のインタビュー

と捉えてください

特別な寝椅子に座って

異世界へ飛ぶようなものではありません!

安心できる環境でリラックスして行いますドキドキ

 

 

 

 

これまでのクライアント様も

「最初は半信半疑でした」

「何となくぼんやりとしたイメージでした」

 

と仰っておりました

 

深い意識の子どもの自分

(インナーチャイルド)とご対面すると

 

 

 

・子どもの自分も気持ちを語りだしてくれたり

・普段は忘れていた思い出が急に蘇ったり

 

 

 

 

「こんなに傷ついていたんだ」

「ずっと寂しがっていたんだ」

何年もためていた意識を受け止め

安堵されたり、癒される方も多くいらっしゃいますおねがい

      

ネガティブな思い込みを作った原因を見ていき

新しい視点で捉え直しますキラキラ

 

 

 

 

「ネガティブな思い込み」

=「間違った信じ込み」

子どもの自分が抱えていた思い

それは0~6才までの

視野の狭い無知な脳で受け止め作ったもの

 

 

 

 

 

その問題の根源が分かると・・・

「だからこの現実だったのか~!」

とスッキリ謎が溶け

ネガティブな感情と共に思い込みも手放され

       

この世は「思考=現実」なので

思考の修正(潜在意識の書き換)をすることで

現実に変化が訪れるのですおねがいキラキラ

 

 

 

・目を閉じたインタビューを受けるようなもの

 

 

・途中で目を開けても大丈夫

(視覚情報を遮断して集中しやするするため)

また目を閉じて、続きから始めます

 

 

・特別な状態になるものではない

むしろ何も変わっていないと感じるかもしれません。

特別なものと考えないで下さい

 

 

・思い出せなくても問題ありません

わざとイメージしても構いません

(「心の型」をみています)

 

だから

はじめての方もご安心くださいねピンクハート

 

 

 

 

誘導瞑想のご感想

 

 

まとめはこちらをタップ

   ダウン   ダウン  

ダイヤモンド「お客様の声」ダイヤモンド

 

 

 

こういうセッションは初めてでしたので、とても不思議でした。

心理カウンセリングと誘導瞑想、子どもの頃の

自分に会えてよかったです。(20代女性)

 

 

思ってもみなかった展開でした!

そして、あんなに怒りを感じていたのに嘘みたいに今は心から安堵感が広がっています

やっと長年のモヤモヤが解消しました(40代女性)

 

 

初めて誘導瞑想をうけて一番驚いたことは、はっきりと色が見えたことです。

形はなかったのですが紫色の光がとても暖かい黄色の光に覆われていて
目を瞑っているのが眩しいと思うくらいでした。

美花先生に、それは自分が温かい愛で包まれているんだよと言われたときには

何故だか涙が込み上げてきて胸が熱くなりました。(40代女性)

 

 

怖さや不安を感じることも若干あったりしますがセッション前とは雲泥の差で楽です。

強迫観念に近い頭のグルグル思考や靄がかかった感じもごそっとなくなりました。

心強い味方がいる気がして何を感じても大丈夫なんだと

確信めいて、自分が自分でいれることに心地よさを感じます。(30代女性)

 

 

セッション後、結婚に対するブロックが

消えてきたように思います。(40代女性)

 

 

セッションでブレーキが外れてから、ここしばらく忙しくなってきて

これまではやることいっぱいあるのに全然進まないし、精神的にも疲れる数年だったけど、

この3か月はもくもくと進めてるのと、「まだまだまだ~~~」っていう早まる気持ちがでてきました

人間こうも変わるものなのですね(40代女性)

 

 

私は臆病者なので、少しでも抵抗感や反感を持ってしまうとなかなか素直になれない性質なのですが、
先生の語り掛けがとても優しいのですっと素直に誘導瞑想の境地に誘われます。(40代女性)

 

 

誘導瞑想はそういう自力でのアプローチとはまた違った切り口と深さで自分の内面を焙り出してくれます。
私が、「なんとなく」怖いと思っていたり不安に感じたり苦手に思っていたことに対して向き合う機会を頂いたようです。(企画営業 女性)

 

 

美花さんのカウンセリング力というか癒し力、本当にすごいと思います。(40代女性)

 

 

誘導瞑想後の経験の一つとしては、私自身の被害者意識が変化すると、

今まで少し遠慮があった両親にかける言葉の使い方が変化しました。

以前よりずっと穏やかに話しかけられようになり、それと同時に今まで両親から聞いたことのない言葉を聞くようになりました。(業界関係 女性))

 

 

セッション後、「あるもの」に焦点をあてたら、こんなにも恵まれていたのかと驚きました。

制限を解除すると豊かさが還るといことでしょうか。

行きつ戻りつなので、しっかり修正して変化していきたいと思います(30代男性)

 

 

誘導瞑想の中ではチャイルドはものすごくプリプリ怒ってました怒る原因の父の言動を思い出して爆笑しちゃいました。懐かしくて。

進めていくうちに、怒ることなんかなくて、勘違いだったんだと分かりチャイルドは照れ笑いしていました。すごく愛されているだなと

そんなプリプリ勘違い知るのを根っこに持ちながら大人になったのですが大人になってからの勘違いはより大きな問題になっていました。勘違いしているチャイルドに言い聞かせます。ありがとうございました。(20代女性)

 

 

自分の思考次第、変わりたいように変われる

思考したいように良くも悪くも実現していく

とても深い・・・この潜在意識の学問に導いて教えてくださった美花先生に感謝です

ありがとうございました

 

 

喉が痛くなるほど感情が揺さぶられて、涙が出ました。両親兄弟からの愛、自分だけの悲しみしか考えていなかった事への罪悪感…色んな感情が出て涙も溢れます。

そして、癒しの言葉で小さな私がニコッと笑えたこと。文字にするのが難しいのですが、清々しい感じ、つっかえが取れた感じで

瞑想が終わりました。

先生のセッションでは、話をうまく誘導し私の思いを引き出してくれます。そこ辛い!っと思った、母の死の場面は、自分で話すには辛い事だったけど、癒しがないといつまでも可哀想な自分のままでいたかも

 先生の愛ある言葉と優しい声に素直に話を聞き癒されました(50代女性)

 

 

ただ先生に言われた通りに力を抜いて質問に答えていくと・・・自分でもびっくりするくらいに感情が湧き出てきて

瞑想中に呼吸困難になるくらいに号泣していました。

瞑想後は気持ちも体も軽くなり、とてもすっきりとしたことを覚えています。

自分では日頃意識をしていない奥深くにある感情を表に出してもらうことで、根深く現在の自分に影響をおよぼしている事象を知ることができました。(40代主婦)

 

 

 

などなど多数のご感想をいただいておりますピンクハート

 

 

あなたも心のつかえをそのままにせず

幼少期からのブロック、外してみると

今までとは全く違った現実化が始まります

 

 

それは想像以上ですキラキラ

 

 

気になる方は

LINEからご質問くださいウインク

友だち追加

ここをクリック↑

または @982sybim で検索くださいピンク音符

 

 

 

 
『上げ妻』になる秘密が詰まった
プレゼントPDF  ↓   ↓
 

または【@982sybim】で検索策してくださいね

 
 
回答してくださった方に
あなただけの特別
アファメーション&
特別アドバイスをプレゼント香水
 
 
 

 心の土台を整えて

深い心の不安が外れると

家族にも職場にもお金にも

愛されて豊かになるウインク