思考を変えて人生大好転!

さも引き寄せて

いつでもどこでも満たされる♡

 

幸せマインドナビゲーター

    ちかいけ美花 

 

 

 

 

あなたのマインドが

愛の周波数になると

 

引き寄せる出来事も、金額も、

どんどん変わっていく♡

ご訪問くださりありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

 

ことばの魔法/思考の法則

 

はじめましての方はこちら 

お客様の声  

 

問題から解放され、望みが叶う 誘導瞑想

愛されて豊かになる♡セッション

 

 

 

こんばんは^^
ちかいけ美花です♡

 

 

秋のわんこの散歩は

涼しくてよいです!

 

 

食後にお散歩もおすすめです。

 

 

 

 

 

ミラクルジュースを飲みだして

夫から「最近元気になってない?」

と言ってもらいました。

 

 

 

BMI値も下がり

身体が軽くて絶好長です!

 

 

 

ちゃん身体に栄養が回ると

心も元気になっていく!

 

 

 

でも、どんなに整えても

無意識の心のブレーキが

自動操縦になっていると

 

 

 

出したエネルギーほど進めない

思った以上に疲れてしまうのです汗うさぎ

 

 

 

あなたはそんな事ないですか?

 

 

どんどんブレーキを外して

ちゃんとエネルギーを出した分だけ

進んでくださいねアップ

 

 

 

長年のブレーキを見つけて

外したご感想はこちら

↓↓↓

 

 

おすましスワンどんな問題を解決したくて

セッションを受けましたか?

今、起きていることは、チャイルドとの

付き合い方が問題なのではないかと気づ

きました。

 

フラクタルを学んでから、チャイルドは

全て悪いものと思い込み、今まで自分に

起こったことは全てチャイルドのせい、

としていました。

 

恐竜脳、爬虫類脳、サル脳の違いもキチ

ンとつかみたいと思いました。

 

 

おすましスワン受ける前と後で変わったこと

自分のちょっとしたミスを責める自分が

いたことに気づきました。

 

~~~~を混合していたので、~~し

たくなくて行動しなくなる

~~~ということが腑に落ちました。

 

おすましスワン今回のセッションのご感想

自分の中で長年モヤモヤしていたことが 

ハッキリしたことが大きな成果です。

 

このモヤモヤが大きなブレーキになって

いたのだと気づきました

 

~~が許せなくて行動にブレーキ

がかかっていたようです。

~~~エネルギーが集中できない。

 

エネルギーの使い方がズレていたことに

気づきチャイルドがすごく喜んでいる

のがわかりました。

 

 

おすましスワンちかいけ美花へ質問やメッセージ

たった半日で、自分の励まし方を変えた

だけで、こんなに気持ちがスッキリする

んですね。

 

チャイルドが元気になっていくのがよく

わかりました。

 

 

おすましスワンどんな方にお勧めですか?

自分責めが多い方。いろんなことにブレー

キがかかってしまう方に。

 

 

50代女性、匿名希望様

 

ご感想ご掲載承諾

ありがとうございます。

 

 

長年のモヤモヤが外れて何よりですドキドキドキドキ

メルマガでご感想の全文をご紹介しています。

 

 

 

 

 

ここからどんどん

上がっていきますよ!!

私も変化が楽しみですキラキラキラキラキラキラキラキラ

グルコンでは

今のお悩みの解決のヒントを

お伝えします!

 

 

人生大好転の入り口

問題を解決するヒント!

受け取ってくださいね~アップ

 

 

 

image

抵抗の意識(心のブロック)を外して

欲しい未来を現実化できる自分に成長しちゃう。

 

それは今の自分の想像を超えた世界

その前にちゃんと自分と仲直りピンクハート

自分を信頼できるところに行きましょうキラキラ

 

 

 

伸びしろいっぱい!

希望がいっぱい!キラキラキラキラ

 

 

 

 

\講座やセッション/

気になる方はLINEにご登録して

ご質問くださいね!

↓↓↓

 

 

 

 

では、今日も最高の一日

きっと夢の中で答えが見つかります^^

ゆくっりおやすみなさいぐぅぐぅ

~過去記事~

ずっと母を恨んでいました

「ごめなさい」は大人心

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

メルマガでは

もっと濃ゆい内容をお伝えしています^^

 

 

ではでは!

 

 

 

ブログには書けない深~いところは

5日間のメール講座と

同時登録のメルマガで^^

 

こちらをタップ

↓↓↓

癒しの誘導瞑想体験プレゼントキラキラ

 

 

 

たくさんの方に受け取ってくださって

ありがとうございます!

愛と豊かさを引き寄せるチェックリスト

まだ受け取っていない方は

こちらから

↓↓↓

または【@982sybim】で検索してください。

   

 

 

 

\思考を変えて人生好転/

愛も豊かさも引き寄せる

幸せはあなたの1ミリ横にある~ドキドキドキドキ

 

 

 

 

今の問題をヒアリングして

足を引っ張る潜在意識の抵抗の種を特定し、

解除して、必要な思考の持ち方を

お伝えしています。^^♡

 

 

 

 

あなたにはできる

あなたしか

あなたの人生を救えない!

 

 

 

 自分を信じて行動する人に

未来は明るく開けていきます。

 

 

 

そこからあなたの人生は

あはたの望む方向へと動き出す!

 
 
最後までお読みくださって
ありがとうございます^^♡
 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

『美花メソッド』

あなたはいつだって

されてかになれる♡キラキラキラキラ

 

ダイヤモンド精神的な理由で仕事ができない状態→3か月で回復後、ご主人も好条件で転職を叶える♪(50代コンサル業)
ダイヤモンド何もしない夫→3か月で激変!優しく気の利く夫に♡(40代ママ)
ダイヤモンド仕事先の人間関係でモヤモヤ→問題解決後、ご主人の年収400万UP(40代ナレーター業)

ダイヤモンド手を焼く子育て→素直になり、夫が家を購入!資格試験に挑戦!合格!(40代パート主婦)
ダイヤモンドモラハラ夫に親子で怯える日々→家庭の雰囲気がガラッと変わり、子どもがパパ大好きに♡(40代奥様)
ダイヤモンド子どもにイライラの日々→子育てが楽しくなり仕事でもステップアップ!(40代パート主婦→正職)
ダイヤモンド空回りで疲弊の日々→重い塊が取れ、安堵後お子様も急成長(40代)

ダイヤモンド彼氏とうまくいかない→新しい彼ができて結婚♡(20代保育士)

ダイヤモンド妊活で迷い悩み→セッション後1カ月でご懐妊♡(30代自営業)

ダイヤモンド中学から不登校→高1、バイトも学校も行かれるように!(40代講師業)
 ご感想はこちらから♡ 

 

 

家庭円満

成績優秀

世帯年収UPキラキラ

セッションで得られるものドキドキ

・家族が安心感をもって暮らしていかれる。

・毎日笑顔で幸せ体質になる。

・お金の引き寄せが良くなる。

・夫婦お互いを信じられるようになる。

・周りから認められ、能力UP!

・夫が昇進、世帯収入UP!

・子どもが安心して成長できる。

・子育てに迷いがなくなる。

・子育てのトラブルがなくなり、理想の子どもになる。

・子どもの成績が上がる。

・学校に行けなった子が学校に行かれるようになる。

・会社や人間関係のトラブルがなくなる。

・生き辛さが消え、意欲的になる。

・感情・体調をコントロールできるようになる。

・自分を好きになる、認められるようになる。

・自分で問題を解決する力がつく。

 

などなど、これが夢ではなく

現実になってく^^

 

 

\\笑顔になれる大好転
体験セッションの募集はLINEから//
 ↓↓↓
 

 


月人気記事

 

 

ダイヤモンド1位

 

 
 

ダイヤモンド2位

 

 

 

ダイヤモンド3位