エロ可愛いアロマストーン作家の

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆみん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜



旅するアロマストーン作家

静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 21都道府県制覇

北海道、新潟県、栃木県、埼玉県

千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県

三重県、京都府、大阪府、兵庫県

広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県まで制覇



アロマストーンとは石膏に水を混ぜて

シリコンの型に流し固めた

ストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになります

火も電気も使わないからエコなアイテム

で繰り返し使えます。

私の作品は白い石膏に色を付けて仕上げ

可愛くも、大人ぽくも仕上げれます♡




本日は感謝〜ブログ☺️

読んでくれてるみなさん♡ありがとう〜





まだまだ続くんだけどね〜

アロマストーンを作る時に使う

#シリコンモールドの

ハッシュタグランキングの1位〜3位

取りました嬉しい〜

関連ブログ
↓↓






是非最後に読んで欲しいブログ
↓↓



私はブログをFacebookにもあげてるん

だけどね皆のコメントがね本当愛があるの

元々はSNSなんて怖い〜顔出しなんて

と思ってました。

だからね〜最初はアロマストーンの販売も

顔も出さす作品だけをアップしてました

私もそうなんだけどね…どんな人がどんな

思いを込めて作っている、どんな人

てのを知った方がより作品の魅力が湧くて

知ったんだよね。

それから少しずっ顔出すようになり

最近ではなんのブログだよ…

そんな私のブログをね読んでFacebook

でお友達になったり、リアルに会ったり

物作り作家仲間で今月はコラボ作品を

発表してオーダー受付するんだ爆笑



今回一緒にコラボする

イヤーアクセサリー作家の

メアリーちゃんがね

夏に私がピアスをオーダーした時に

同じ石のネックレスをプレゼント🎁

今回は娘ちゃんに同じ石のネックレスを

プレゼント🎁してくれたの

夏にオーダーしたピアスの話を
書いてくれたブログ
↓↓

リアルで会うのは夏に滞在中に3回会えた

のと

今回2日会ったから

まだ数回なんだけどね。

本当の姉のように…危なかしい私を

優しさと笑いで見守ってくれてます。

本当感謝〜





こちらのガラス

ガラス作家のかなちゃんと夏にリアルに

会った時に貰ったプレゼント🎁

この写真本日




8月夏に貰った時の帰り道新幹線の中で

顔が違い過ぎるから〜


素敵なガラス作品が沢山 
↓↓


かなちゃんとは8月9月と会って

今回は羽田から北海道の弾丸打ち合わせ中

の移動は一緒にいたから沢山話をしたよ

年齢は1番したなのに1番のしっかり者

でした。




打ち合わせに中に自由な行動するから

私は末っ子キャラです😅

今月下旬詳細をFacebookに投稿しますので

気になる方はまずは私にひと事メッセージと

お友達申請よろしくお願いします。

またすでに私と繋がってる方は

姉二人とも繋がってください〜




北海道打ち合わせにから1週間

私の中で沢山の変化と成長

繋がりが生まれました。

アロマストーンのオーダー2件

Facebookでお互いに共通の友人の

投稿から存在は知っていたけど

繋がってなかった新しい友人

リアルに会った事がなくても

知り合いの投稿で度々見てるから安心して

お友達申請させてもらったり、したり

で私には大切な仲間が更に増えました。

今月はリアルに会うお友達か更に増える月

やっと会える友人、未来の友人

そして今私と繋がりがをもってくれてる

皆さん、最高の友人達

本当にありがとう♡

私がここまで変わり、今があるのは皆

のコメントやメッセージがあったから

今朝も友人からのメッセージで

私は本当に幸せだなと感じました

私の成長を応援してくれる仲間たち

私からも沢山の愛を込めて本当にありがとう

一緒に成長していこう…

追加です♡

このブログを書いた後に嬉しいお誘いが

まだ発表は出来ないけどね感謝が

呼んだご縁かな〜😆

嬉し過ぎるよ

今日も読んでくれてありがとうございました♡