旅するアロマストーン作家

静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 21都道府県制覇

北海道、新潟県、栃木県、埼玉県

千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県

三重県、京都府、大阪府、兵庫県

広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県まで制覇


新しい髪の色はミルフィーユブリーチカラー

人生初のブリーチを楽しんでます

明るくなった所にピンクの
カラートリートメントしたり

カットもしたから3月にかけたパーマの

名残も無くなり軽く巻いてみたり

新しい自分の髪の毛と表情をみて楽しんてます




エロ可愛いアロマストーン講師の

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆみん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜

ニューヘアーは友人が私のネーミングに

合わせて仕上げてくれました😁

エロカワをそのまま進めと🤣🤣

実際は違うのでイメージに近づくように

日々まずは自撮りで頑張ります。



前回のブログ読んで無い方
↓↓↓↓。



珍事件
↓↓↓


さぁ続きです



この時すでに色々な事が頭をグルグル回り

目は腫れてるし、表情硬めで北海道2日目 

のスタートは新さっぽろ駅から

札幌で皆で待ち合わせてして

早速打ち合わせに入ったよ



場所はJRタワーの展望デッキのカフェ

フリーWiFiがあったり

人が少くて3人でワイワイ楽しくスタート

それぞれの作品を持ち寄り、改善や

メッセージカード…サンプル写真撮影など

形になり凄く充実した時間でした




まだ作品発表前だから写真は前回と同じ

私が毎日ブログを書くから二人は撮影を

協力してくれてます😁本当美人な

姉二人をみてニヤニヤしちゃうんだ

3人はそれぞれ異なる物作り作家仲間

年齢も住む場所も違う

お互いに得意な事も違うから

それぞれが得意な分野で動く



夏休み最後の宿題のように打ち合わせを

終わらせてランチビール🍺で乾杯

3人呑んべなんです🤣🤣🤣🤣



本当に楽しく濃厚な時間にお酒も入り

学びも多くてだんだん…頭がパンパンに

考えるなら動くタイプの私は

この時すでに頭の情報処理が…

追いつかず〜




ビールビール🍺付きランチ



まずはお腹を満たして話をして

最後にスタバに移動して最終打ち合わせ



コレが最後の3人での写真

私はこの後

Facebookにあげる投稿を書き出しました

そうなんです私の担当は発信係です

身軽に動く私は発信もします

無事にFacebookでの発信も終わり



かなちゃんと千歳空港に向かいました

千歳空港からの羽田空港に着くまでも沢山

話をして内容が濃かった旅も終わりに



本当に最後羽田空港でお別れ

かなちゃんは高速バス 

私は静岡までの為に品川に向かいました



静岡までの1時間ビール飲みながら

ウトウトしながら

Facebookで話をしながら

事件が起きました



なんと…私がいる場所は

23時

さぁ🤣どうする

こちらはブログに書いてあります
 
上の方に珍事件の下をポチッと

ブログ読んでね



私はウケも笑いも狙ってません

素の私なんですがね

色々やっちゃうんです。

これからも

応援してくれると嬉しいです。