北海道の友人美容師ナオトに

ミルフィーユブリーチカラーにて

イメージ変えてもらいました〜



旅するアロマストーン作家

静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 21都道府県制覇

北海道、新潟県、栃木県、埼玉県

千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県

三重県、京都府、大阪府、兵庫県

広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県まで制覇



アロマストーン作家の

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆみん、まゆちゃん

好きに読んで下さい




アロマストーンとは石膏に水を混ぜて

シリコンの型に流し固めた

ストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになります

私の作品は白い石膏に色を付けて仕上げ

可愛くも、大人ぽくも仕上げれます♡



弾丸北海道打ち合わせから無事に帰宅
しました〜

上の名古屋の写真は下のブログ

珍事件を是非読んでね




4月静岡に引っ越しをして夏に実家の

札幌に帰った時は静岡空港からでしたが

今回は弾丸北海道打ち合わせの為に

静岡から新幹線で品川経由で向かいました

まずは羽田空港からスタート

ここで今回一緒に向う

ガラス作家のかなちゃんと合流



私たちはFacebookで知り合った

物作り作家仲間

知り合ってまだ2ヶ月ですが意気投合
した私達3人でリアルであうのは初

日々グループメッセンジャーや
zoomでのミーティングで話しを
して色々進めて来ましたよ

今回このコラボの話は夏に私が
札幌のイヤーアクセサリー作家の
メアリーちゃんとの出会いから

その時の事を書いてくれたブログ

をメアリーちゃんが書いてくれたよ
是非読んで欲しいな



この夏の北海道旅行の後に
かなちゃんとリアルに私が会って
コラボに誘い…

次の日には北海道弾丸打ち合わせツアー
が決まり飛行機✈のチケット🎫手配まで
しちゃうんだ


そんな3人でこの冬ワクワクする
作品を発表します。



まずは北海道に着いたから乾杯🍻

お昼はラーメン🍜を頂きました



お腹も満たされて…

次はやっとメアリーちゃんとかなちゃん
の初顔合わせの場所に向かいます。

少ない時間内で楽しく打ち合わせをして
残った時間は観光でも良いかな〜と
話をしていた私達ですが…
まぁ会ったらこんな感じになりました




 



友人ナオトのお店の前で待つ
メアリーちゃん





メアリーちゃんからの撮影写真






かなちゃん、メアリーちゃん
リアルに会った瞬間
数ヶ月前まで全く知らない私達
私がメアリーちゃんと会った日に
かなちゃんとメアリーちゃんを
繋ぎたい🤗

そのひと事で話が進み目の前でハグ
する二人を見てうるってなってしまいました



ナオトとかなちゃんもリアルで会ったのは初

可愛いかなちゃんちゃんの笑顔に
やられてましたね…

自由人な私がこの打ち合わせに行くのに
勝手にカラーの予約をしちゃったんだ
そのままナオトのお店を打ち合わせの
場所にさせてもらいました。

結果最高の空間と時間になりました
ビール🍺のおもてなしまでうけて
ライブ配信までして、カラーの仕上りも
可愛くセットもしてくれ
ありがとう




場所を変えて夕ご飯を食べながら
ミーティング🤣🤣🤣🤣🤣
また飲んでるよ〜
のんべいが集まれば🍺
本当に楽しい時間はあっという間に過ぎて
私はお酒と移動の疲れでウトウト
この日は打ち合わせは軽くで
次の日にしっかりやると

おひらきになりました…

2日目に続く





実家に着き

せっかくなので毛先も巻いてもらった

カラーカット、セットの写真を撮影してから

お風呂に入り寝ました。

今日も読んでくれてありがとうございました