エロ可愛いアロマストーン作家の

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆみん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜



旅するアロマストーン作家

静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 21都道府県制覇

北海道、新潟県、栃木県、埼玉県

千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県

三重県、京都府、大阪府、兵庫県

広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県まで制覇




アロマストーンとは石膏に水を混ぜて

シリコンの型に流し固めた

ストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになります

私の作品は白い石膏に色を付けて仕上げ

可愛くも、大人ぽくも仕上げれます♡




コレ…昨日の私です♡

昨日Facebookにはちょと投稿したんですが

私…の表情の変化が半端ない😆

ここ数ヶ月だけでも激変なんです

自分で自分の顔にビックリして投稿しちゃう

ブログではもう少し詳しく、写真も追加します


ブログを書き出した昨年12月の私です

スタート♡


髪の毛スーパーロングでした

お任せ出来る美容師さんもいない

ただロングが好きだから伸ばし放題

カラーも適度にお願いしていた

これでも写真で笑えるようになった

私のスタート♡



さて…私を何年も見守ってくれました髪の毛

はやっと見つけた信頼出来る美容師さんに

お任せしました〜

その時の写真と内容を書いた昔のブログを
読んでね

↓↓↓




その後自撮りを可愛くなりたい

思いから毎日練習しましたコレ6月




この自撮りは最近10月です

変わったびっくり

さて時系列戻ります





夏に友人の美容師にカラーを入れてもらい

自信がついた私は自撮りを楽しみ

可愛くなりたいと更に思いました

ここからが変化がこれまた凄いんだ

北海道7月末



8月少し自信がついたカメラ目線になった

自撮り写真

気持ちが大切…遊びながら自撮り

毎日してると顔の変化が分かるよ〜



途中こんなにお遊び写真で遊んだりしたの

メッセンジャーのカメラ📷でね



自信が更についた9月

カメラ目線で自撮りをだいぶ出来るように

なってきたよ

人数が増えると顔を作るから

まだ練習が必要なんだよ





これまた10月😆最近ね〜

同じ服着てたから



この自撮りも9月…

自信満々

さて今回は初のブリーチで

更にイメージ変えました





こんな感じだよん♡

どうかな〜



今朝はアロマストーンの製の為に

デニムのオーバーオールだよ

この変化は私だけでは無理

最高の友人との出会いや仲間の嬉しい

コメント

毎日の自撮りで見つけた自信が持てる

角度からの自撮りです…

今日は私の変化の話でした

今日も読んでくれてありがとうございました