ヘアドネーションを知ってますか‼

名前を知らない…

聞いた事はあるけど良く分からない…

知ってるけど…どんな感じになるのか不安!

私は今回50㌢の寄付を目標に髪を育ててきました

カット✁して変わった気持ちを書きます

必要な方に届きますように…




アロマストーン講師 LUNEのmayumiです


アロマストーン



精油を香りに付けた手作りリップグロス



ロールオンアロマが人気です




もう1つ

セルフまつげエクスの装着レッスンの講師をしてます


自分でフサフサに安心安全な化粧品認定のグルーを使い装着レッスンをしてます


さて自己紹介はこれで終わりにして



前から見た長さ
自分でもビックリの長さ

ブロッキング…1番重要な所です


最初のカットは自分でさせて頂きました


見事なヘアドネーションが完成…

私がヘアドネーションするならこのこの方にお願いしたいと…

なぜ!

髪を扱う天才だからお任せしても不安は無い 

ブログを読み…髪に対する知識や個々に合った
ドライヤーテクニック等…本当に丁寧で

ヘアドネーションの講師を美容師さんにもされている

恵比寿の美容室 ドレスヘアー
中庭 廣明さん(ニワさん)

ブログはメチャクチャ弾けてますが
凄く勉強熱心で穏やかな方ですのでお会いした時のギャップにもビックリです。

そんな沢山の知識と情報と技術を持った方です

そして…

私も熱くヘアドネーションに対する思いを語り…話をしていたらサプライズゲストを呼んでくれてました…


花束を持って登場してくれたのは

奥様の中庭 多恵ちゃん…

カラフル写心家の彼女に出会い私は笑顔の写真が撮れるようになり
凄い勢いで変化を楽しんでます。

さぁ…
仕上がりは

後姿…軽い

髪を操る天才ニワさんと私


髪を操る美容師天才ニワさん

 変化を楽しむ天才まゆみ
    
  笑顔にさせる写心の天才たえちゃん


ヘアドネーションをしてみて…しっかり情報を知ってれば楽しみながら、育てれました。

そして綺麗に伸ばす事も可能私がやっていたのは
お風呂あがりしっかりドライヤーで乾かしきる

寝る時は髪を潰さないように枕にあげ寝る

髪をクシで優しくとかす

これだけです。

髪も染めてましたし、トリートメントもしてない、ここまで伸ばす過程でパーマをしてる時もあった…我慢なく
楽しみながら育ててました。

初めは31㌢目指して伸ばして…切りたくなくな50㌢以上の髪が足りないと知りスーパーロングを目指して伸ばしました。

楽しみながら伸ばす事が私にはできたのでまたまた目指していきます〜

最後はこんなにも楽しい経験をさせてもらい

寄付では無く貰ってください…

ありがとう爆笑と叫んでました

人との出逢いに感謝しています

ヘアドネーションをしてみて…なりたい自分に更に近づいた

最高の美容師さんと美容室に出会え感謝

笑顔の連鎖はまだまだ広がる。

私は自分の活動でも笑顔が沢山みれるようななります。

ニワさん、多恵ちゃん本当にありがとう😁