極寒の地~マイルーム~
こんばんわ
白い息
冬の寒さを
引き立てる
MC BUGですよっ(^-^)/
本日は、ito君とお買い物予定だったのですが!
寝バックレしてすいません!w
最近寒いですよねぇ?
お部屋の中はどうです?
皆様、暖かくして過ごせていますか?
私の部屋・・・
室内にもかかわらず、はく息が白いんですw
暖房器具はあるのですが。。。
これからが冬本番、まだ早いであろうと付けておりませんw
毛布に包まって凌いでいますが・・・
コタツでも出そうかなぁ・・・
寒さ対策、忘れずに!
失礼
白い息
冬の寒さを
引き立てる
MC BUGですよっ(^-^)/
本日は、ito君とお買い物予定だったのですが!
寝バックレしてすいません!w
最近寒いですよねぇ?
お部屋の中はどうです?
皆様、暖かくして過ごせていますか?
私の部屋・・・
室内にもかかわらず、はく息が白いんですw
暖房器具はあるのですが。。。
これからが冬本番、まだ早いであろうと付けておりませんw
毛布に包まって凌いでいますが・・・
コタツでも出そうかなぁ・・・
寒さ対策、忘れずに!
失礼
Xマス
こんばんわっ
クリスマス
ケーキと酒と
ケンタッキー
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
今年もやってまいりました!
憂鬱になる時期が!
街は光に彩られ、カップルが目まぐるしく闊歩するこの時期…
私は何をしているでしょうか・・・
皆様は一緒に過ごす方はいますか?
私は・・・
ケンタッキーのチキンと一緒に過ごします!w
ケーキもあるといいなっw
今年のクリスマス、何かが・・・
起これ・・・w
失礼
クリスマス
ケーキと酒と
ケンタッキー
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
今年もやってまいりました!
憂鬱になる時期が!
街は光に彩られ、カップルが目まぐるしく闊歩するこの時期…
私は何をしているでしょうか・・・
皆様は一緒に過ごす方はいますか?
私は・・・
ケンタッキーのチキンと一緒に過ごします!w
ケーキもあるといいなっw
今年のクリスマス、何かが・・・
起これ・・・w
失礼
しっしっざ!
こんばんわっ
街明かり
必要無くす
星降る夜
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
今夜は獅子座流星群が夜の空を覆うようで…
近所の小さな公園には何人かシート引いて待機してましたっ!
流れ星って素敵デスよね!
前回は残念ながら見逃しましたが…
今回は…
気が向いたらということでw
素敵な夜を…
失礼
街明かり
必要無くす
星降る夜
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
今夜は獅子座流星群が夜の空を覆うようで…
近所の小さな公園には何人かシート引いて待機してましたっ!
流れ星って素敵デスよね!
前回は残念ながら見逃しましたが…
今回は…
気が向いたらということでw
素敵な夜を…
失礼