MC BUG's LIFE -92ページ目

極寒の地~マイルーム~

こんばんわ

白い息
冬の寒さを
引き立てる

MC BUGですよっ(^-^)/

本日は、ito君とお買い物予定だったのですが!

寝バックレしてすいません!w


最近寒いですよねぇ?

お部屋の中はどうです?

皆様、暖かくして過ごせていますか?


私の部屋・・・

室内にもかかわらず、はく息が白いんですw

暖房器具はあるのですが。。。

これからが冬本番、まだ早いであろうと付けておりませんw

毛布に包まって凌いでいますが・・・

コタツでも出そうかなぁ・・・


寒さ対策、忘れずに!















失礼

Xマス

こんばんわっ

クリスマス
ケーキと酒と
ケンタッキー

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

今年もやってまいりました!

憂鬱になる時期が!

街は光に彩られ、カップルが目まぐるしく闊歩するこの時期…

私は何をしているでしょうか・・・

皆様は一緒に過ごす方はいますか?


私は・・・














ケンタッキーのチキンと一緒に過ごします!w

ケーキもあるといいなっw



今年のクリスマス、何かが・・・














起これ・・・w

























失礼

しっしっざ!

こんばんわっ

街明かり
必要無くす
星降る夜

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

今夜は獅子座流星群が夜の空を覆うようで…

近所の小さな公園には何人かシート引いて待機してましたっ!

流れ星って素敵デスよね!
前回は残念ながら見逃しましたが…



今回は…












気が向いたらということでw


素敵な夜を…








失礼