MC BUG's LIFE -91ページ目

部屋。。。

こんばんわ

俺の部屋・・・
いったいここは・・・
誰の部屋?

MC BUGですよっ(`・ω・´)

FF13の私生活に対する効果は絶大です。。。

最近、妹もFF13をやっているんですが。。。

私は、帰りが遅く、「よし、やるぞぉ!」

と、家に帰り部屋へ行くと・・・







ゲーム付けっぱなしで寝てるんですよ・・・妹・・・







一度寝たらおきないですし・・・布団を使われているため・・・

深夜くっそ寒い中、フローリングでガタガタ震えながらのプレイですよw

まるで、雪山で遭難し小屋にたどり着き「寝ちゃだめだ!」の時のような睡魔に襲われ・・・

コートを布団代わりに寝ているので起きると体中が痛いんですよねw


絶大なマイナス効果・・・


やってくれるぜ・・・


FF13・・・!!!











失礼

すごい・・・

こんばんわ



サーティーン

ここまでくれば

立体化?



MC BUGですよっ!



FFⅩⅢ。。。





プレイしました・・・





綺麗過ぎます!


ほぼ人間ですよ!w

このグラフィック以上のものは無いのでは無いかとwww

ゲーム内容は…

まだ13章の内3章目で、ほぼ一直線の道を進み、遭遇した敵と○ボタン連打のみで戦うというだけですが…

後半、期待大です!

PS3ユーザーの方、是非。






失礼

ついにでた!

こんばんわ

想像を
絶するグラ
オレ涙:ω;

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

ついに発売となりましたっ…


ファイナルファンタジー13!!!

物凄いグラフィックの綺麗さ!

半端じゃないです!



まだ店頭デモしか見てないんですがねっw

今朝7時にゲットしたのにいまだ未開封ですっw

ゲットしてすぐに運転免許の更新をしに行ってしまって…


帰ってからは馬鹿睡でした…

明日は開封しようかな…

とおもっておりますw









失礼