部屋。。。
こんばんわ
俺の部屋・・・
いったいここは・・・
誰の部屋?
MC BUGですよっ(`・ω・´)
FF13の私生活に対する効果は絶大です。。。
最近、妹もFF13をやっているんですが。。。
私は、帰りが遅く、「よし、やるぞぉ!」
と、家に帰り部屋へ行くと・・・
ゲーム付けっぱなしで寝てるんですよ・・・妹・・・
一度寝たらおきないですし・・・布団を使われているため・・・
深夜くっそ寒い中、フローリングでガタガタ震えながらのプレイですよw
まるで、雪山で遭難し小屋にたどり着き「寝ちゃだめだ!」の時のような睡魔に襲われ・・・
コートを布団代わりに寝ているので起きると体中が痛いんですよねw
絶大なマイナス効果・・・
やってくれるぜ・・・
FF13・・・!!!
失礼
俺の部屋・・・
いったいここは・・・
誰の部屋?
MC BUGですよっ(`・ω・´)
FF13の私生活に対する効果は絶大です。。。
最近、妹もFF13をやっているんですが。。。
私は、帰りが遅く、「よし、やるぞぉ!」
と、家に帰り部屋へ行くと・・・
ゲーム付けっぱなしで寝てるんですよ・・・妹・・・
一度寝たらおきないですし・・・布団を使われているため・・・
深夜くっそ寒い中、フローリングでガタガタ震えながらのプレイですよw
まるで、雪山で遭難し小屋にたどり着き「寝ちゃだめだ!」の時のような睡魔に襲われ・・・
コートを布団代わりに寝ているので起きると体中が痛いんですよねw
絶大なマイナス効果・・・
やってくれるぜ・・・
FF13・・・!!!
失礼
すごい・・・
こんばんわ
サーティーン
ここまでくれば
立体化?
MC BUGですよっ!
FFⅩⅢ。。。
プレイしました・・・
綺麗過ぎます!
ほぼ人間ですよ!w
このグラフィック以上のものは無いのでは無いかとwww
ゲーム内容は…
まだ13章の内3章目で、ほぼ一直線の道を進み、遭遇した敵と○ボタン連打のみで戦うというだけですが…
後半、期待大です!
PS3ユーザーの方、是非。
失礼
サーティーン
ここまでくれば
立体化?
MC BUGですよっ!
FFⅩⅢ。。。
プレイしました・・・
綺麗過ぎます!
ほぼ人間ですよ!w
このグラフィック以上のものは無いのでは無いかとwww
ゲーム内容は…
まだ13章の内3章目で、ほぼ一直線の道を進み、遭遇した敵と○ボタン連打のみで戦うというだけですが…
後半、期待大です!
PS3ユーザーの方、是非。
失礼
ついにでた!
こんばんわ
想像を
絶するグラ
オレ涙:ω;
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
ついに発売となりましたっ…
ファイナルファンタジー13!!!
物凄いグラフィックの綺麗さ!
半端じゃないです!
まだ店頭デモしか見てないんですがねっw
今朝7時にゲットしたのにいまだ未開封ですっw
ゲットしてすぐに運転免許の更新をしに行ってしまって…
帰ってからは馬鹿睡でした…
明日は開封しようかな…
とおもっておりますw
失礼
想像を
絶するグラ
オレ涙:ω;
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
ついに発売となりましたっ…
ファイナルファンタジー13!!!
物凄いグラフィックの綺麗さ!
半端じゃないです!
まだ店頭デモしか見てないんですがねっw
今朝7時にゲットしたのにいまだ未開封ですっw
ゲットしてすぐに運転免許の更新をしに行ってしまって…
帰ってからは馬鹿睡でした…
明日は開封しようかな…
とおもっておりますw
失礼