はいってみたいぃ!
こんばんわ
水中の
研究室も
いまは宿!
MC BUGですよっ|ω・`)ノ
本日の夕方にTVでやっていた、珍獣ハンターイモトさんが
いろいろな海外の観光名所を回りながら珍獣に会いに行く番組の企画で。
水中ホテル
を紹介していたんです!
ご覧になられました?!
ウェットスーツをきてのチェックインw
もとは水中研究所として利用されていたものをホテルのオーナーさんが買い取ったんだとか・・・
ベッドやテレビ、しまいには出前までw
すごくフレッシュな気分になれるのでは?
なんだかあこがれますよw
水中、空中、地底等地上以外の施設はファンタジーな感じがしますからねっ!
しっくり来ない人は是非調べてみてください!
場所はたしか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フロリダ?w
失礼
水中の
研究室も
いまは宿!
MC BUGですよっ|ω・`)ノ
本日の夕方にTVでやっていた、珍獣ハンターイモトさんが
いろいろな海外の観光名所を回りながら珍獣に会いに行く番組の企画で。
水中ホテル
を紹介していたんです!
ご覧になられました?!
ウェットスーツをきてのチェックインw
もとは水中研究所として利用されていたものをホテルのオーナーさんが買い取ったんだとか・・・
ベッドやテレビ、しまいには出前までw
すごくフレッシュな気分になれるのでは?
なんだかあこがれますよw
水中、空中、地底等地上以外の施設はファンタジーな感じがしますからねっ!
しっくり来ない人は是非調べてみてください!
場所はたしか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フロリダ?w
失礼
あぁぁあぁああぁ!
こんばんわっ
金縛り
意外な正体
ア然とす
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
今朝、目が覚めると身体になにかが乗っていて動かないんです…
そう、人生初の金縛り…
かとおもいきや…
少し首を上げたら見えたふさふさの毛w
我が家のお犬様、ハリーが私の上でねているだけでしたw
ほっとした半面、チィッっという感じでしたw
いやぁ、心霊体験したいなぁ…
失礼
金縛り
意外な正体
ア然とす
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
今朝、目が覚めると身体になにかが乗っていて動かないんです…
そう、人生初の金縛り…
かとおもいきや…
少し首を上げたら見えたふさふさの毛w
我が家のお犬様、ハリーが私の上でねているだけでしたw
ほっとした半面、チィッっという感じでしたw
いやぁ、心霊体験したいなぁ…
失礼
落ち着く。
こんばんわっ
ふとおもう
やっぱり部屋が
一番いい。
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
皆様がリラックスできる場所ってありますか?
近所の公園、カフェ。
はたまた、遠出して森や海。
いろいろあると思いますが…
私としては、やはり自分の部屋って落ち着くんですよねぇ…
一番いる時間が長いのもありますし。
なにより必要な物がある場所が手に取るようにわかるっ!
まぁ、部屋のインテリアは自分で決めるモノですからねっw
皆様はどうです?
落ち着く場所。
実は例外として…
トイr…いや、なんでもありませんw
失礼
ふとおもう
やっぱり部屋が
一番いい。
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
皆様がリラックスできる場所ってありますか?
近所の公園、カフェ。
はたまた、遠出して森や海。
いろいろあると思いますが…
私としては、やはり自分の部屋って落ち着くんですよねぇ…
一番いる時間が長いのもありますし。
なにより必要な物がある場所が手に取るようにわかるっ!
まぁ、部屋のインテリアは自分で決めるモノですからねっw
皆様はどうです?
落ち着く場所。
実は例外として…
トイr…いや、なんでもありませんw
失礼