落ち着く。
こんばんわっ
ふとおもう
やっぱり部屋が
一番いい。
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
皆様がリラックスできる場所ってありますか?
近所の公園、カフェ。
はたまた、遠出して森や海。
いろいろあると思いますが…
私としては、やはり自分の部屋って落ち着くんですよねぇ…
一番いる時間が長いのもありますし。
なにより必要な物がある場所が手に取るようにわかるっ!
まぁ、部屋のインテリアは自分で決めるモノですからねっw
皆様はどうです?
落ち着く場所。
実は例外として…
トイr…いや、なんでもありませんw
失礼
ふとおもう
やっぱり部屋が
一番いい。
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
皆様がリラックスできる場所ってありますか?
近所の公園、カフェ。
はたまた、遠出して森や海。
いろいろあると思いますが…
私としては、やはり自分の部屋って落ち着くんですよねぇ…
一番いる時間が長いのもありますし。
なにより必要な物がある場所が手に取るようにわかるっ!
まぁ、部屋のインテリアは自分で決めるモノですからねっw
皆様はどうです?
落ち着く場所。
実は例外として…
トイr…いや、なんでもありませんw
失礼