落ち着く。 | MC BUG's LIFE

落ち着く。

こんばんわっ

ふとおもう
やっぱり部屋が
一番いい。

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

皆様がリラックスできる場所ってありますか?

近所の公園、カフェ。

はたまた、遠出して森や海。

いろいろあると思いますが…

私としては、やはり自分の部屋って落ち着くんですよねぇ…

一番いる時間が長いのもありますし。

なにより必要な物がある場所が手に取るようにわかるっ!

まぁ、部屋のインテリアは自分で決めるモノですからねっw

皆様はどうです?



落ち着く場所。



実は例外として…

トイr…いや、なんでもありませんw







失礼