MC BUG's LIFE -95ページ目

こんばんわっ

ホイールを
回した分だけ
凍てつく手

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

最近、自転車に乗っていると手が凍ってしまいそうになる程寒くなってきました!

そろそろ降りますかねぇ…

雪!




先日、弟へプレゼントするために

「遊戯王」カードを3パック買ったんですよ!

なんと、三分の三でキラキラカード!

ついているっ!

っとおもったら…

帰り道に犬のフンッを自転車で踏んでしまう。

っという昭和のギャグ漫画の様な展開w

何事にもバランスってあるんですねっw







失礼

おぉっ!

こんばんわっ

白銀の
世界を颯爽
駆け抜ける

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

最近私の知人でそろそろスキー、スノーボードに行くというかたが増えてきました!

私も行きたいですよぉ!

スノボー派の私…

2日目以降になると両ふくらはぎがバッツンバッツンに張るんですよねぇw

が、しかし

それを忘れさせる程の楽しさw

帰路は、屍状態ですっw






失礼

知っているが、知らない事

こんばんわっ

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

皆様、聞いた事あるけど内容は知らない事ってたまにありません?

例えばカバディw

これは、公式のスポーツなんですよね!

1組10~12名のチーム戦で、攻撃側と守備側に分かれて戦うんです。

攻撃側は選手を一人選びコートへ。

守備側は選手を7人選びまた別のコートへ。

そして、攻撃側はカバディ、カバディ…と連呼しながら敵陣へいき、守備側の人間にタッチ!

この時、攻撃側は一息分のカバディ連呼の間しかタッチできない。

攻撃側がタッチし、自分の陣地に戻れたら人数分のポイントが加算されます!

守備側は、相手が陣地に戻れないように押さえ付ける等して、邪魔できたら1ポイント!

このルールでポイントの多いチームが勝ちになりますw




どうです?www

カバディwww



知らない事がわかると嬉しいですねっwww







失礼w