ハァ…
こんばんわっ
ぷるぷるる
艶めくあいつ
いつが旬?w
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
生牡蠣が食べたいですっ!
牡蠣っていつが旬でしたっけ?
寒い時期だったような気がしてるんですがねぇ…
ハァ…食べたい…
ぷるっぷるな生牡蠣っ!
失礼
ぷるぷるる
艶めくあいつ
いつが旬?w
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
生牡蠣が食べたいですっ!
牡蠣っていつが旬でしたっけ?
寒い時期だったような気がしてるんですがねぇ…
ハァ…食べたい…
ぷるっぷるな生牡蠣っ!
失礼
あなた尊敬しちゃいますよ?w
こんばんわ
皆様・・・
今まで、異性にもらって一番うれしかったものは?
と聞かれたらなんと答えます?
まぁ、バレンタインデーに貰ったチョコ
や
○○記念日のペアリング
等
いろんな意見がありましたが。
一人の男性が
「このいのち」
と答えたんですよ。
正直、惚れましたw
一番はこれですよね!
うん。
かっこいいw
失礼
皆様・・・
今まで、異性にもらって一番うれしかったものは?
と聞かれたらなんと答えます?
まぁ、バレンタインデーに貰ったチョコ
や
○○記念日のペアリング
等
いろんな意見がありましたが。
一人の男性が
「このいのち」
と答えたんですよ。
正直、惚れましたw
一番はこれですよね!
うん。
かっこいいw
失礼
DP・・・
こんばんわ
本当に
冬の寒さが
身にしみる
MC BUGですよっ!
ただでさえ寒いなか・・・・・
雨ですよ・・・・・
このダブルパンチは本当につらいです:;
ずっと家で過ごすならいいのですが、
外出中に傘もない状態で振られると大変ブルーになりますよねぇ?w
冷たい空気、痛いほど冷たい雫・・・
バイクや自転車に乗るときは絶対に手袋が必要ですねっ!!!
風邪をひかないように、こちらも毛布と布団のダブルパンチで凌ぎたいと思います!
おやすみなさいw
失礼
本当に
冬の寒さが
身にしみる
MC BUGですよっ!
ただでさえ寒いなか・・・・・
雨ですよ・・・・・
このダブルパンチは本当につらいです:;
ずっと家で過ごすならいいのですが、
外出中に傘もない状態で振られると大変ブルーになりますよねぇ?w
冷たい空気、痛いほど冷たい雫・・・
バイクや自転車に乗るときは絶対に手袋が必要ですねっ!!!
風邪をひかないように、こちらも毛布と布団のダブルパンチで凌ぎたいと思います!
おやすみなさいw
失礼