MC BUG's LIFE -97ページ目

ハァ…

こんばんわっ

ぷるぷるる
艶めくあいつ
いつが旬?w

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

生牡蠣が食べたいですっ!
牡蠣っていつが旬でしたっけ?

寒い時期だったような気がしてるんですがねぇ…

ハァ…食べたい…

ぷるっぷるな生牡蠣っ!






失礼

あなた尊敬しちゃいますよ?w

こんばんわ

皆様・・・

今まで、異性にもらって一番うれしかったものは?

と聞かれたらなんと答えます?

まぁ、バレンタインデーに貰ったチョコ



○○記念日のペアリング



いろんな意見がありましたが。


一人の男性が












「このいのち」









と答えたんですよ。

正直、惚れましたw

一番はこれですよね!

うん。

かっこいいw










失礼

DP・・・

こんばんわ

本当に
冬の寒さが
身にしみる

MC BUGですよっ!

ただでさえ寒いなか・・・・・




雨ですよ・・・・・




このダブルパンチは本当につらいです:;

ずっと家で過ごすならいいのですが、

外出中に傘もない状態で振られると大変ブルーになりますよねぇ?w

冷たい空気、痛いほど冷たい雫・・・

バイクや自転車に乗るときは絶対に手袋が必要ですねっ!!!


風邪をひかないように、こちらも毛布と布団のダブルパンチで凌ぎたいと思います!

おやすみなさいw













失礼