すげぇなぁ・・・
こんばんわ
こんだけの
知らない人が
大騒ぎ
MC BUGですよっ
友人の誕生日会にいきました。
総勢50人w
唖然としました・・・
半数が知らない方で、すこしアウェーな感じはしましたが
そんなことも気にならないほどの大盛り上がりでした!
しかしこの人数・・・
もはやひとつのイベントでしたねぇ。。。
お店側も大変でしたでしょうに・・・
私が必死に集めてもこんな人数にはならないような気がwww
みなさんはそんな経験ありますか?
失礼
こんだけの
知らない人が
大騒ぎ
MC BUGですよっ
友人の誕生日会にいきました。
総勢50人w
唖然としました・・・
半数が知らない方で、すこしアウェーな感じはしましたが
そんなことも気にならないほどの大盛り上がりでした!
しかしこの人数・・・
もはやひとつのイベントでしたねぇ。。。
お店側も大変でしたでしょうに・・・
私が必死に集めてもこんな人数にはならないような気がwww
みなさんはそんな経験ありますか?
失礼
けしからん!
こんばんわ
湯を張った
湯船が一番
いいだろう?
MC BUGですよっ
先日けしからん情報を手に入れました!
「若者の過半数が、入浴時に湯船に入らない」
けしからぁん!
それに理由が・・・
「めんどくさい」
「入っている時 間が暇」
等々・・・
私は、俄然湯船に入る派ですねっ!
体全体が湯につかり、ザバーン!ぶっはぁー!
最高ですよね?w
それに、最近シャワーだけじゃ上がって体拭いているとき寒くありません?w
風邪をひかないためにも、湯船は入ったほうがいいと思うんですがねぇ。。。
失礼
湯を張った
湯船が一番
いいだろう?
MC BUGですよっ
先日けしからん情報を手に入れました!
「若者の過半数が、入浴時に湯船に入らない」
けしからぁん!
それに理由が・・・
「めんどくさい」
「入っている時 間が暇」
等々・・・
私は、俄然湯船に入る派ですねっ!
体全体が湯につかり、ザバーン!ぶっはぁー!
最高ですよね?w
それに、最近シャワーだけじゃ上がって体拭いているとき寒くありません?w
風邪をひかないためにも、湯船は入ったほうがいいと思うんですがねぇ。。。
失礼
なんだってぇ!
こんばんわっ
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
ベストヒット歌謡祭を見ました。
終始脳内は?マークばかりでしたよっw
懐かしの名曲集というコーナーは大盛上がりなんですけどねw
80年代の懐かしい楽曲大好きですっwww
私と同じ方も少なくないはずっw
失礼
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
ベストヒット歌謡祭を見ました。
終始脳内は?マークばかりでしたよっw
懐かしの名曲集というコーナーは大盛上がりなんですけどねw
80年代の懐かしい楽曲大好きですっwww
私と同じ方も少なくないはずっw
失礼