MC BUG's LIFE -100ページ目

参りました!

こんばんわ

墓参り
淡い記憶が
蘇る

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

本日は、亡き祖父のお墓参りにいって参りました!

寡黙だったおじいちゃんであまり言葉は交わしませんでしたが、とても大好きでしたよっw

祖母のお願いにいつも

振り絞るような声で

「あ゛いよっ!」

とこたえていた事を覚えていますっw

なるべく定期的に会いに行ってあげたいですねっ!


お墓を放っておくと…

「掃除しろぉ…」

ってでてきちゃいますよ?www








失礼

大切

こんばんわ

誕生会
外は寒いが
ぽっかぽか

MC BUGですよっ(^O^)/

本日は、djpiの皆様とお世話になっております方々が私なんかのために誕生日会を開いて下さいました!

沢山の御馳走にお酒、大切な人達。

胸いっぱいですっ!

皆様から頂いた物はすべて宝物にします!

本当にありがとうございました!



誕生日がこんなにいいものだとは…





感無量







失礼

biohazard勃発!!!

こんばんわ!

MC BUGですよっ(~∀~||;)

昨晩から弟が風邪っぽく39.1℃の熱を出していたので

先ほど病院にいって検査をしてもらったんです。

先生が「じゃぁ、あれ持ってきて!」っと助手?の方に言うと、

彼女は、長い綿棒(推定20cm)のようなものを持ってきまして。

先生はソレを持ち「じゃぁ、弟君お口空けてぇ、痛くないからねぇ」といい。

口の中見るのか?と思ったら、鼻にいれたのですw

ズポッ

すると弟がクシャミと咳が混じったようなグチッ!っという音をだし抜いてしまいました。

なんだ鼻の免疫でも摂取するのか。っと思っていたら・・・

次に入れたときに、ソレを半分以上入れ込んだんですよっ!w

「そのままちょっと待ってねぇ」と先生w

そのときの弟の野面ときたらっw

ぽか~んとした顔に、鼻からは6cmくらいの棒w

30秒位して「じゃぁ、病室の外で待っててくれるかな?」と言われ

待つこと15分。

どうぞぉー。と言われて入ると先生が手で丸を作っており。

あっ、一安心・・・と思っていたら「でたよぉ」と先生w

全然丸じゃないだろっwっと言いたかったですが、結果報告。

弟、インフルエンザA型でしたw

ちょっと、悲しげな顔をする弟w

我が家、バイオハザード発令ですっw






私も注意しなければいけませんねっ!

いままでインフルエンザに罹ったことはないのですが、流石に近いと怖いですねぇw

うがい、手洗いを忘れずにしなければ・・・・・




皆様もお体をお大事に。











失礼