祝!
こんばんわ
人生の
大きな節目
祝成人!
MC BUGですよっ( ー`дー´)ゝ
おかげさまでこの度、20回目の誕生日を迎えました!
お酒や、タバコ等いろいろ許される年齢であり、気が緩む可能性もありますが。
共に「責任」という大きなモノを背負う年齢でもありますので、気を引き締めてがんばって行きたいと思っております!
さて本日は、ito君とbpさんと共に買い物でした!
その帰りには、お酒をいただきましてっw
明後日に控えた誕生日会の前祝いをしていただきました!
ありがとうございましたっ!
飲んでみましたが・・・・・
私は・・・
お酒好きですねぇ!
味がどうのこうのというよりはその場の雰囲気がw
周りの同じ年の皆様は、飲み会というものを豊富にやっていらっしゃる様ですので。
参加してみたいですねぇ!
ですが、お酒の場に参加しても、路上で寝たり人様に迷惑をかける事はしたくないです!www
お恥ずかしいですもんねっw
20歳になったこれから、人を思う心と、自尊心をともに大切に一歩一歩進んで生きたいですw
これからも、よろしくお願いいたします!
失礼
人生の
大きな節目
祝成人!
MC BUGですよっ( ー`дー´)ゝ
おかげさまでこの度、20回目の誕生日を迎えました!
お酒や、タバコ等いろいろ許される年齢であり、気が緩む可能性もありますが。
共に「責任」という大きなモノを背負う年齢でもありますので、気を引き締めてがんばって行きたいと思っております!
さて本日は、ito君とbpさんと共に買い物でした!
その帰りには、お酒をいただきましてっw
明後日に控えた誕生日会の前祝いをしていただきました!
ありがとうございましたっ!
飲んでみましたが・・・・・
私は・・・
お酒好きですねぇ!
味がどうのこうのというよりはその場の雰囲気がw
周りの同じ年の皆様は、飲み会というものを豊富にやっていらっしゃる様ですので。
参加してみたいですねぇ!
ですが、お酒の場に参加しても、路上で寝たり人様に迷惑をかける事はしたくないです!www
お恥ずかしいですもんねっw
20歳になったこれから、人を思う心と、自尊心をともに大切に一歩一歩進んで生きたいですw
これからも、よろしくお願いいたします!
失礼
明日はぁ!
こんばんわ
お買い物
何がほしいか
決まらない・・・
MC BUGですよっ!
bpさん邸でのリサちゃんのお世話、無事完了ですっ!
さてさて・・・
お買い物に行ったら、現地で決める派の私ですが。
皆様は・・・
カタログやファッション雑誌等を見て、買うものを決めてからか。
はたまた
私のように、「あ!これにしよう!!」か。
どちら派ですか?w
前者は、カタログ等を見ているときに「あぁ、これいいなぁ。。。」
とウキウキw
後者は、店頭商品を見ているときに「あぁ、これいいなぁ。。。」
とウキウキw
どちらにしても、買い物って楽しいですよねぇ!w
そして、明日はito-musen君と買い物に言ってきますぅ!
長丁場になりそうですから、足をベストコンディションにしてやらねば!!!
失礼
お買い物
何がほしいか
決まらない・・・
MC BUGですよっ!
bpさん邸でのリサちゃんのお世話、無事完了ですっ!
さてさて・・・
お買い物に行ったら、現地で決める派の私ですが。
皆様は・・・
カタログやファッション雑誌等を見て、買うものを決めてからか。
はたまた
私のように、「あ!これにしよう!!」か。
どちら派ですか?w
前者は、カタログ等を見ているときに「あぁ、これいいなぁ。。。」
とウキウキw
後者は、店頭商品を見ているときに「あぁ、これいいなぁ。。。」
とウキウキw
どちらにしても、買い物って楽しいですよねぇ!w
そして、明日はito-musen君と買い物に言ってきますぅ!
長丁場になりそうですから、足をベストコンディションにしてやらねば!!!
失礼
急遽!
こんばんわ
降り続く
雨に打たれて
しんしんと…
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
本日は、bpさんが一晩お家に居ないという事で…
musen君と共にbpさん家にお泊りですっ!
リサちゃんに万が一の事があっては遅いですからして。
警戒体制は万全でございますっ(>_<)ゞ
失礼
降り続く
雨に打たれて
しんしんと…
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
本日は、bpさんが一晩お家に居ないという事で…
musen君と共にbpさん家にお泊りですっ!
リサちゃんに万が一の事があっては遅いですからして。
警戒体制は万全でございますっ(>_<)ゞ
失礼