MC BUG's LIFE -102ページ目

はぁ、買ってしまった・・・

こんばんわっ

気が付けば
購入手続き
即完了

MC BUGですよっA=´、`=)ゞ

少し前の記事で書いていた・・・

機動戦士ガンダムの「アッガイ」

という可愛らしいモビルスーツなのですが・・・

































MC BUG's LIFE-aggai2
























ネット通販で買ってしまいました!!!

amazonさんで見ていただけのはずなのですが。。。。。




気づけば購入手続きをしていましたw




結構な大きさに驚きですw

初のガンプラにうまくいくのか不安で・・・

四苦八苦するとは思いますががんばりますw










失礼

なんだのかんだの…

こんばんわっ

かみをきる
言ったはずだが
そうならず…

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

髪を切りに行こうとしたのですが…


重い尻が、持ち上がりませんでした…

なので、今回こそは!



明日、髪を切りにいってきます!




失礼

またこの問題か…

こんばんわっ

言葉には
難しい事
ありすぎる

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

1、2こ年上の方に

「タメ口でいいよw」といわれても困りますよねっw

どうもこれは苦労しますねぇ…

まだまだ会話は難しいですw







失礼