決意!
こんばんわっ
さぁいまだ!
思い立ったら
いくしかない!
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
わたくしは…
髪を切ります!
明日、結構予定でございます!
いつも、美容室いったらほったらかしてしまいまして…
半年に一回くらいのペースになってしまうんですよね…
もっと頻繁に!
とは思うのですが、「散髪」というのは優先順位の下位に属しているようで、なかなか思うようにはいかないんですよっw
どんな髪型にしようか今からドキドキですっ♪
失礼
さぁいまだ!
思い立ったら
いくしかない!
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
わたくしは…
髪を切ります!
明日、結構予定でございます!
いつも、美容室いったらほったらかしてしまいまして…
半年に一回くらいのペースになってしまうんですよね…
もっと頻繁に!
とは思うのですが、「散髪」というのは優先順位の下位に属しているようで、なかなか思うようにはいかないんですよっw
どんな髪型にしようか今からドキドキですっ♪
失礼
よそよそ・・・
こんばんわ
お話は
言葉選びが
難しい
MC BUGですよ(`・ω・´)ノ
先日、2、3回ほどあっている同じ年の方に
「なんか、BUG君て言葉遣い丁寧すぎない?
もっと砕いていこうよっw」
と指摘を受けてしまいましてw
基本的に、なれないと敬語になってしまうんですよねっw
言われて気付くんですが。
よそよそしぃと思われてたりするんですかね?
皆さんもそういうことありません?
気の抜きどころが難しいですよねぇwww
失礼
お話は
言葉選びが
難しい
MC BUGですよ(`・ω・´)ノ
先日、2、3回ほどあっている同じ年の方に
「なんか、BUG君て言葉遣い丁寧すぎない?
もっと砕いていこうよっw」
と指摘を受けてしまいましてw
基本的に、なれないと敬語になってしまうんですよねっw
言われて気付くんですが。
よそよそしぃと思われてたりするんですかね?
皆さんもそういうことありません?
気の抜きどころが難しいですよねぇwww
失礼
