MC BUG's LIFE -103ページ目

決意!

こんばんわっ

さぁいまだ!
思い立ったら
いくしかない!

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

わたくしは…
























髪を切ります!




















明日、結構予定でございます!


いつも、美容室いったらほったらかしてしまいまして…

半年に一回くらいのペースになってしまうんですよね…

もっと頻繁に!

とは思うのですが、「散髪」というのは優先順位の下位に属しているようで、なかなか思うようにはいかないんですよっw

どんな髪型にしようか今からドキドキですっ♪







失礼

かわいいwww

こんばんわ

こんなやつ
ペットにしたら
どうですか?

MC BUGですよっ

最近、ガンダムシリーズが気になり始めている私ですが・・・

アッガイが大好きになりましたw

めちゃくちゃかわいいですっw


MC BUG's LIFE-aggai

この曲線美w

歩いたら、ぺこぺこいいそうな足w

かわいすぎません?w

今までやったこと無いですが、ガンプラデビューはアッガイにしようかなと思っておりますっw



アッガイいいですよねっwww








失礼

よそよそ・・・

こんばんわ

お話は
言葉選びが
難しい

MC BUGですよ(`・ω・´)ノ

先日、2、3回ほどあっている同じ年の方に

「なんか、BUG君て言葉遣い丁寧すぎない?
もっと砕いていこうよっw」

と指摘を受けてしまいましてw

基本的に、なれないと敬語になってしまうんですよねっw

言われて気付くんですが。

よそよそしぃと思われてたりするんですかね?

皆さんもそういうことありません?

気の抜きどころが難しいですよねぇwww






失礼