MC BUG's LIFE -104ページ目

あるようでないw

こんばんわっ

急な雨
だが、自転車に
傘常備

MC BUGですよっ

急な雨に当たられても心配ご無用。

そんなときのために、自転車に傘がささっているんです!


ただいま、全国のセブンイレブンで実施中の「一番くじ」

一回500円で、大体の景品がアニメーション作品のはずれなしくじですっ!

現在、ガンダム30周年記念のくじをやっておりまして・・・

本編はまったく見たこと無いのですが。

一回引いてみましたw

ペリペリ

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナニガデルカナァ

貯金箱やタオル、フィギュアが並ぶ中で・・・




「ボールペン賞」




最低ランクに思しき等級品でしたよっwww

シャア専用ザクⅡのヒート・トマホーク型ですっw

しかも、黒なら使いやすいのに赤インクw



MC BUG's LIFE-heat tom



皆様もお見かけになったら是非www





失礼

ぶっ壊れてるのかっ!?

こんばんわっ

四六時中
暇さえあれば
トイレット

MC BUGですよっf^_^

最近、腹を下しまくりです…

私の見解では…

寝るときの服装ではないかと…

最近の夜は寒いですよね?

私、寝るときはTシャツにパンツのみで寝てしまっているので…w

大多数のかたはパジャマ着てますよね?w

今日からは…

私もパジャマ着て寝ようと思っておりますw





失礼

ベヨ進行状況

こんばんわ

クリア後は
魔女っこクイーン
これ決まり

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

盛り上がりを見せるベヨネッタ

ノーマルでクリアし。

ハードも終わりました!

ハードに関しては、難しすぎるという印象が強く残りましたw

チャプター毎に成績が

ピュアプラチナ、プラチナ、ゴールド、シルバー、ブロンズ、ストーン

と、あるのですが…


ほぼストーンwww

散々でしたよっw

何回か死にましたし…

回復アイテム使いまくるし…

しかも、終わってみれば、武器の取り忘れもありw

攻略サイト見てしまおうかとも思いましたが…

負けた気がするので自力で探しますっw



でわでわ



進行状況報告以上









失礼