あるようでないw
こんばんわっ
急な雨
だが、自転車に
傘常備
MC BUGですよっ
急な雨に当たられても心配ご無用。
そんなときのために、自転車に傘がささっているんです!
ただいま、全国のセブンイレブンで実施中の「一番くじ」
一回500円で、大体の景品がアニメーション作品のはずれなしくじですっ!
現在、ガンダム30周年記念のくじをやっておりまして・・・
本編はまったく見たこと無いのですが。
一回引いてみましたw
ペリペリ
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナニガデルカナァ
貯金箱やタオル、フィギュアが並ぶ中で・・・
「ボールペン賞」
最低ランクに思しき等級品でしたよっwww
シャア専用ザクⅡのヒート・トマホーク型ですっw
しかも、黒なら使いやすいのに赤インクw
皆様もお見かけになったら是非www
失礼
急な雨
だが、自転車に
傘常備
MC BUGですよっ
急な雨に当たられても心配ご無用。
そんなときのために、自転車に傘がささっているんです!
ただいま、全国のセブンイレブンで実施中の「一番くじ」
一回500円で、大体の景品がアニメーション作品のはずれなしくじですっ!
現在、ガンダム30周年記念のくじをやっておりまして・・・
本編はまったく見たこと無いのですが。
一回引いてみましたw
ペリペリ
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナニガデルカナァ
貯金箱やタオル、フィギュアが並ぶ中で・・・
「ボールペン賞」
最低ランクに思しき等級品でしたよっwww
シャア専用ザクⅡのヒート・トマホーク型ですっw
しかも、黒なら使いやすいのに赤インクw
皆様もお見かけになったら是非www
失礼
ぶっ壊れてるのかっ!?
こんばんわっ
四六時中
暇さえあれば
トイレット
MC BUGですよっf^_^
最近、腹を下しまくりです…
私の見解では…
寝るときの服装ではないかと…
最近の夜は寒いですよね?
私、寝るときはTシャツにパンツのみで寝てしまっているので…w
大多数のかたはパジャマ着てますよね?w
今日からは…
私もパジャマ着て寝ようと思っておりますw
失礼
四六時中
暇さえあれば
トイレット
MC BUGですよっf^_^
最近、腹を下しまくりです…
私の見解では…
寝るときの服装ではないかと…
最近の夜は寒いですよね?
私、寝るときはTシャツにパンツのみで寝てしまっているので…w
大多数のかたはパジャマ着てますよね?w
今日からは…
私もパジャマ着て寝ようと思っておりますw
失礼
ベヨ進行状況
こんばんわ
クリア後は
魔女っこクイーン
これ決まり
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
盛り上がりを見せるベヨネッタ
ノーマルでクリアし。
ハードも終わりました!
ハードに関しては、難しすぎるという 印象が強く残りましたw
チャプター毎に成績が
ピュアプラチナ、プラチナ、ゴールド、シルバー、ブロンズ、ストーン
と、あるのですが…
ほぼストーンwww
散々でしたよっw
何回か死にましたし…
回復アイテム使いまくるし…
しかも、終わってみれば、武器の取り忘れもありw
攻略サイト見てしまおうかとも思いましたが…
負けた気がするので自力で探しますっw
でわでわ
進行状況報告以上
失礼
クリア後は
魔女っこクイーン
これ決まり
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
盛り上がりを見せるベヨネッタ
ノーマルでクリアし。
ハードも終わりました!
ハードに関しては、難しすぎるという 印象が強く残りましたw
チャプター毎に成績が
ピュアプラチナ、プラチナ、ゴールド、シルバー、ブロンズ、ストーン
と、あるのですが…
ほぼストーンwww
散々でしたよっw
何回か死にましたし…
回復アイテム使いまくるし…
しかも、終わってみれば、武器の取り忘れもありw
攻略サイト見てしまおうかとも思いましたが…
負けた気がするので自力で探しますっw
でわでわ
進行状況報告以上
失礼