コーラについて。
こんばんわっ
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
私御用達のコカコーラ。
カラオケに行けばコカコーラ
ファミレスに行けばコカコーラ
自販機で買うのもコカコーラ
ですが…
どれもこれも炭酸水と原液の割合が違うんですよっw
缶やペットボトルをコップに注ぐと黒いんですよっ!
ドリンクバーなんかのコーラは、茶色っぽいといいますか…
少し薄い気がするんですよねぇ~…
ちょっと気にかけてみてくださいw
炭酸苦手な方はご友人のでもっw
失礼
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
私御用達のコカコーラ。
カラオケに行けばコカコーラ
ファミレスに行けばコカコーラ
自販機で買うのもコカコーラ
ですが…
どれもこれも炭酸水と原液の割合が違うんですよっw
缶やペットボトルをコップに注ぐと黒いんですよっ!
ドリンクバーなんかのコーラは、茶色っぽいといいますか…
少し薄い気がするんですよねぇ~…
ちょっと気にかけてみてくださいw
炭酸苦手な方はご友人のでもっw
失礼
何ですかこれは!?w
こんばんわ
なんだこれ
楽しい要素
見つからずw
MC BUGですよっ(´・ω・`)ノ
先日、妹が得体の知れないアニメーションを見ておりまして・・・
「ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~」
大江戸線の駅がイケメン擬人化して、女性たちの悩みを解決していくという内容・ ・・
こういうの好きな女性増えてるんですかね?
地上波でやるほどに人気があるとは!w
で、これを見てた妹!
まさか、俗に言う「腐○子」ってやつなんですかっ!?w
この考えは、あさはかですかねぇwww
興味があるかた、ないかた
とりあえず見てみてはいかがですか?w
失礼
なんだこれ
楽しい要素
見つからずw
MC BUGですよっ(´・ω・`)ノ
先日、妹が得体の知れないアニメーションを見ておりまして・・・
「ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~」
大江戸線の駅がイケメン擬人化して、女性たちの悩みを解決していくという内容・ ・・
こういうの好きな女性増えてるんですかね?
地上波でやるほどに人気があるとは!w
で、これを見てた妹!
まさか、俗に言う「腐○子」ってやつなんですかっ!?w
この考えは、あさはかですかねぇwww
興味があるかた、ないかた
とりあえず見てみてはいかがですか?w
失礼
とらねばっ!
こんばんわっ
はよせねば!
取るなら今だ
普通免
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
最近、車の免許を本気で取りに行かねばと慢心中です!
なのでなにかと必要になりますし、あって損は無いどころか善い点しかないですからねっ!
さっさと取ってしまいたいです!
失礼
はよせねば!
取るなら今だ
普通免
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
最近、車の免許を本気で取りに行かねばと慢心中です!
なのでなにかと必要になりますし、あって損は無いどころか善い点しかないですからねっ!
さっさと取ってしまいたいです!
失礼