MC BUG's LIFE -105ページ目

コーラについて。

こんばんわっ

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

私御用達のコカコーラ。

カラオケに行けばコカコーラ

ファミレスに行けばコカコーラ

自販機で買うのもコカコーラ


ですが…

どれもこれも炭酸水と原液の割合が違うんですよっw

缶やペットボトルをコップに注ぐと黒いんですよっ!

ドリンクバーなんかのコーラは、茶色っぽいといいますか…

少し薄い気がするんですよねぇ~…



ちょっと気にかけてみてくださいw

炭酸苦手な方はご友人のでもっw







失礼

何ですかこれは!?w

こんばんわ

なんだこれ
楽しい要素
見つからずw

MC BUGですよっ(´・ω・`)ノ

先日、妹が得体の知れないアニメーションを見ておりまして・・・

「ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~」

大江戸線の駅がイケメン擬人化して、女性たちの悩みを解決していくという内容・・・

こういうの好きな女性増えてるんですかね?

地上波でやるほどに人気があるとは!w

で、これを見てた妹!

まさか、俗に言う「腐○子」ってやつなんですかっ!?w

この考えは、あさはかですかねぇwww

興味があるかた、ないかた

とりあえず見てみてはいかがですか?w









失礼







とらねばっ!

こんばんわっ

はよせねば!
取るなら今だ
普通免

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

最近、車の免許を本気で取りに行かねばと慢心中です!


なのでなにかと必要になりますし、あって損は無いどころか善い点しかないですからねっ!



さっさと取ってしまいたいです!






失礼