とらねばっ!
こんばんわっ
はよせねば!
取るなら今だ
普通免
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
最近、車の免許を本気で取りに行かねばと慢心中です!
なのでなにかと必要になりますし、あって損は無いどころか善い点しかないですからねっ!
さっさと取ってしまいたいです!
失礼
はよせねば!
取るなら今だ
普通免
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
最近、車の免許を本気で取りに行かねばと慢心中です!
なのでなにかと必要になりますし、あって損は無いどころか善い点しかないですからねっ!
さっさと取ってしまいたいです!
失礼