MC BUG's LIFE -106ページ目

早いっ!

こんばんわっ

おしまいだ…
気づいた時には
遅かった…

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

気付いたのです…

私が飲み物を飲むスピードが早すぎる事に!w

先程飲みはじめたグリコマイルドカフェオーレ…

ものの5分で空ですよっw

一気に飲もうなんて考えも無く、ふつーに飲んでるつもりが…


もしかすると、赤いTシャツ着てたからかもしれませんねっw






失礼

さてと・・・

こんばんわ

おめでとう
君のステージは
これからだっ!

MC BUGですよっ!

本日は、知人の誕生日でした!

周りではどんどんと、成人になっていき。

そして、私にも近づくその時。。。

はたして、手本となれるような良き大人になれるのでしょうかw

知人、友人の20回目の誕生日を祝う中で。。。

「このまま、私の時間だけ止まればいいのに・・・」

なんて考えることもありますがw

責任

というモノを良き物と捕らえていきたいですねっw





さて、最近ひっきりなしにやっている

BAYONETTAですが・・・

ハードモードがまったく進めませんw

ノーマルには無かった、クリア条件に苦戦中でございますw

いったい何度挑めば気が済むのか・・・

解ったものじゃありませんw

でわ、がんばってハードクリア目指しますw







失礼

あぉっ!

こんばんわ

天使狩り
壮大な旅
もう終わり・・・

MC BUGですよっ

BAYONETTA

一週目終わりましたぁ!!!

プレイ成績、後何週やるかは、さておき・・・

私的には最高に面白い作品です!

ゲームの内容は是非プレイしてくださいw

私の口からは何もいいません!

クリア後からがまた楽しみですっw

HARDもでましたし、楽しみです!!!

是非、BAYONETTAを!






失礼