きたっ!
こんばんわ
ついにきた
待ちに待ってた
このときが!
皆様、ゲームソフト・ベヨネッタ
ついに発売しましたね!
と、盛り上がっているのですが…
私の周りのPS3、xbox360ユーザーは鉄拳6熱が高いような…
格闘ゲームが得意でない私は俄然、ベヨネッタ推しですねっ!
でわっ!
派手にキメちゃいたいと思います!
(^_-)-☆失礼
ついにきた
待ちに待ってた
このときが!
皆様、ゲームソフト・ベヨネッタ
ついに発売しましたね!
と、盛り上がっているのですが…
私の周りのPS3、xbox360ユーザーは鉄拳6熱が高いような…
格闘ゲームが得意でない私は俄然、ベヨネッタ推しですねっ!
でわっ!
派手にキメちゃいたいと思います!
(^_-)-☆失礼
あぁぁぁ・・・( г゚д゚ )г
こんばんわ
迫りくる
脅威に向かうは
女の子
MC BUGですよっ
本日は、久しぶりに映画版の「バイオハザード」
を
1・2・3通して見ておりました!
ホラーが嫌いな私ですが。。。
なぜかバイオハザードはいけるんですよねっw
もとが人間だと解っているからですかね?
まあ、霊的ではなく、科学的な物ですからねっw
素性の知れないものは怖いですが、原因がわかっていれば
怖いものなしですねっ!
ゲームも1・2・3やりたいんですが・・・
動かせるハードも持ち合わせていませんし。
何しろ映像に問題がwww
リメイクしてくれませんかねぇカプコンさん?w
映画の続編あったらいいなぁ・・・
続けるには難しいオチだったかなぁ・・・
失礼
迫りくる
脅威に向かうは
女の子
MC BUGですよっ
本日は、久しぶりに映画版の「バイオハザード」
を
1・2・3通して見ておりました!
ホラーが嫌いな私ですが。。。
なぜかバイオハザードはいけるんですよねっw
もとが人間だと解っているからですかね?
まあ、霊的ではなく、科学的な物ですからねっw
素性の知れないものは怖いですが、原因がわかっていれば
怖いものなしですねっ!
ゲームも1・2・3やりたいんですが・・・
動かせるハードも持ち合わせていませんし。
何しろ映像に問題がwww
リメイクしてくれませんかねぇカプコンさん?w
映画の続編あったらいいなぁ・・・
続けるには難しいオチだったかなぁ・・・
失礼
見舞い
こんばんわ!
病室で
いったい何を
してるだろう?
MC BUGですよぉ(´・ω・`)ノ
明日、入院中の父のもとへ行くのですが・・・
何か暇つぶしするものを持っていってあげようと考え中でございます。
PSP?
漫画?
ルービックキューブ?
だぁ~!
何がいいんでしょう!?
DVDプレーヤー・・・
値ははりますがいいかもしれない・・・
ん~・・・悩むなぁ・・・
失礼
病室で
いったい何を
してるだろう?
MC BUGですよぉ(´・ω・`)ノ
明日、入院中の父のもとへ行くのですが・・・
何か暇つぶしするものを持っていってあげようと考え中でございます。
PSP?
漫画?
ルービックキューブ?
だぁ~!
何がいいんでしょう!?
DVDプレーヤー・・・
値ははりますがいいかもしれない・・・
ん~・・・悩むなぁ・・・
失礼