あぁぁぁ・・・( г゚д゚ )г | MC BUG's LIFE

あぁぁぁ・・・( г゚д゚ )г

こんばんわ

迫りくる
脅威に向かうは
女の子

MC BUGですよっ

本日は、久しぶりに映画版の「バイオハザード」



1・2・3通して見ておりました!

ホラーが嫌いな私ですが。。。

なぜかバイオハザードはいけるんですよねっw

もとが人間だと解っているからですかね?

まあ、霊的ではなく、科学的な物ですからねっw

素性の知れないものは怖いですが、原因がわかっていれば

怖いものなしですねっ!


ゲームも1・2・3やりたいんですが・・・

動かせるハードも持ち合わせていませんし。

何しろ映像に問題がwww

リメイクしてくれませんかねぇカプコンさん?w








映画の続編あったらいいなぁ・・・

続けるには難しいオチだったかなぁ・・・








失礼