あぁぁぁ・・・( г゚д゚ )г
こんばんわ
迫りくる
脅威に向かうは
女の子
MC BUGですよっ
本日は、久しぶりに映画版の「バイオハザード」
を
1・2・3通して見ておりました!
ホラーが嫌いな私ですが。。。
なぜかバイオハザードはいけるんですよねっw
もとが人間だと解っているからですかね?
まあ、霊的ではなく、科学的な物ですからねっw
素性の知れないものは怖いですが、原因がわかっていれば
怖いものなしですねっ!
ゲームも1・2・3やりたいんですが・・・
動かせるハードも持ち合わせていませんし。
何しろ映像に問題がwww
リメイクしてくれませんかねぇカプコンさん?w
映画の続編あったらいいなぁ・・・
続けるには難しいオチだったかなぁ・・・
失礼
迫りくる
脅威に向かうは
女の子
MC BUGですよっ
本日は、久しぶりに映画版の「バイオハザード」
を
1・2・3通して見ておりました!
ホラーが嫌いな私ですが。。。
なぜかバイオハザードはいけるんですよねっw
もとが人間だと解っているからですかね?
まあ、霊的ではなく、科学的な物ですからねっw
素性の知れないものは怖いですが、原因がわかっていれば
怖いものなしですねっ!
ゲームも1・2・3やりたいんですが・・・
動かせるハードも持ち合わせていませんし。
何しろ映像に問題がwww
リメイクしてくれませんかねぇカプコンさん?w
映画の続編あったらいいなぁ・・・
続けるには難しいオチだったかなぁ・・・
失礼