MC BUG's LIFE -110ページ目

気になってしょうがない・・・

こんばんわっ

どんな味?
斬新過ぎて
意味不明

MC BUGですよっ(・∀・)ノ

皆さん。。。

ご存知ですか?w

「ペプシ~AZUKI~」

また、一風変わった代物出してきましたねぇw

私は、まだ飲んでいないのですが、気になって仕方ありませんw

ぜひとも、飲んだよ!っという方はコメントくださいw

まぁ、近いうちに飲んで感想UPしようと思っておりますw

お楽しみにw







失礼

ランキングゥ

こんばんわ

shojiro君から回ってきましたリレー・・・

「最近心がけている事best3」

さて

第3位

言葉使い

これは、最近といいますかずっとですね!

のはずなのですがどうでしょうw

第2位

人の話は目と耳で聞く

のはずなのですがどうでしょうw

第1位

規則正しい生活

気をつけています!

のはずなのですがどうも…w



さて、おつぎito君!

いま、はまっている事BEST3

お願いします。




失礼

夜の風

こんばんわっ

まどをあけ
涼しい風を
取り入れる

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

パソコンやゲーム、部屋の明かり等…

電気を使うと何かと音がしますよね?

さぁ、まどをあけ部屋の電気系統を全てシャットダウンしてみてください。

心地のいい風の音が…

聞こえて来るではございませんか…

お休みなさい。






失礼