古畑さん!!!
こんばんわっ
夜はどうなの~♪
どぉだと思うの~♪
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
最近昼頃に放送している
古畑任三郎
母とハラハラしながら見ております!
ずっと、探偵だと勘違いしていたのですがw
警部補さんなんですねっw
失礼
夜はどうなの~♪
どぉだと思うの~♪
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
最近昼頃に放送している
古畑任三郎
母とハラハラしながら見ております!
ずっと、探偵だと勘違いしていたのですがw
警部補さんなんですねっw
失礼
行きたい・・・
こんばんわ
夢の国
久々行くと
未知の国
MC BUGですよo(〃^▽^〃)o
ディズニーランドいきたいですっ!
あそこって、久しぶりに行くと新しいものが随時でていて
まったく別のせかいですよね?
さて、shojiro君から回ってきたランキングリレー!
「毎日過ごしていて、気づいたらやってしまうことBEST3」
第3位
身の回りの整理整頓
大体PCの前にいるのでその周りは綺麗ですw
第2位
自転車に乗っているとき、サドルではなく荷台に座って「ハーレー・ダビットソン」
気づいたら やってますねぇ・・・
第1位
髪を指に巻きつける
そして、引っ張って遊んでいますw
さて、お次KEI君!
「最近、やっちまったぁ!と思ったことBEST3」
で、お願いします!!!
失礼
夢の国
久々行くと
未知の国
MC BUGですよo(〃^▽^〃)o
ディズニーランドいきたいですっ!
あそこって、久しぶりに行くと新しいものが随時でていて
まったく別のせかいですよね?
さて、shojiro君から回ってきたランキングリレー!
「毎日過ごしていて、気づいたらやってしまうことBEST3」
第3位
身の回りの整理整頓
大体PCの前にいるのでその周りは綺麗ですw
第2位
自転車に乗っているとき、サドルではなく荷台に座って「ハーレー・ダビットソン」
気づいたら やってますねぇ・・・
第1位
髪を指に巻きつける
そして、引っ張って遊んでいますw
さて、お次KEI君!
「最近、やっちまったぁ!と思ったことBEST3」
で、お願いします!!!
失礼
秋ですねぇ(=ω=)
こんばんわっ
雷鳴と
雨音と共に
地のかほり
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
あめの日の香りって、ほんとうに和みますねぇ…
ましてや、通り雨でもきた日には…
ベランダに向かって茶を啜る勢いですよw
老後は縁側で茶を啜りたいですねっ!
私だけですかね?
失礼
雷鳴と
雨音と共に
地のかほり
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
あめの日の香りって、ほんとうに和みますねぇ…
ましてや、通り雨でもきた日には…
ベランダに向かって茶を啜る勢いですよw
老後は縁側で茶を啜りたいですねっ!
私だけですかね?
失礼