MC BUG's LIFE -114ページ目

ぴぴぴのはっぴーばーすでいっ

こんばんわ

賑やかな
場所にはいつも
花が咲く

bpさん、お誕生日おめでとうございます。

っというわけで、本日は我らがbpさんのお誕生日パーティーに参加してきました!

とっても賑やかな会で、感動ですっ!

お店側もきさくで、サプライズ豊富でしたよっ!

bpさんご生誕万歳





失礼

止まんねっw

こんばんわっ

これはいい
胸のドキドキ
止まらない

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

先日、以前お話した

「BAYONETTA」

体験版が無料配信されました!

早速プレイしましたが、かなり手応えのあるものではないかと…

ますます発売が楽しみになりましたっ!

ネットワーク環境のあるかたは是非!





失礼

去れ!!

こんばんわ

お騒がせ
いつもお前は
消えてゆく

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

台風、去りましたねw

毎度毎度お騒がせな奴ですねっ

東京はあまり被害が少なくて嬉しいのですが…

家の近所のコンビニでは、外に置いてあるごみ箱を
紐で結び付けて固定していましたよっ!

そういえば、台風って、~号って呼ばれてますが。

海外では、女性の名前じゃないですか?

それ、日本でやったらへちょそうですよねっ?w

みきとか、ゆきことかw






失礼