ぴぴぴのはっぴーばーすでいっ
こんばんわ
賑やかな
場所にはいつも
花が咲く
bpさん、お誕生日おめでとうございます。
っというわけで、本日は我らがbpさんのお誕生日パーティーに参加してきました!
とっても賑やかな会で、感動ですっ!
お店側もきさくで、サプライズ豊富でしたよっ!
\bpさんご生誕万歳/
失礼
賑やかな
場所にはいつも
花が咲く
bpさん、お誕生日おめでとうございます。
っというわけで、本日は我らがbpさんのお誕生日パーティーに参加してきました!
とっても賑やかな会で、感動ですっ!
お店側もきさくで、サプライズ豊富でしたよっ!
\bpさんご生誕万歳/
失礼
止まんねっw
こんばんわっ
これはいい
胸のドキドキ
止まらない
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
先日、以前お話した
「BAYONETTA」
体験版が無料配信されました!
早速プレイしましたが、かなり手応えのあるものではないかと…
ますます発売が楽しみになりましたっ!
ネットワーク環境のあるかたは是非!
失礼
これはいい
胸のドキドキ
止まらない
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
先日、以前お話した
「BAYONETTA」
体験版が無料配信されました!
早速プレイしましたが、かなり手応えのあるものではないかと…
ますます発売が楽しみになりましたっ!
ネットワーク環境のあるかたは是非!
失礼
去れ!!
こんばんわ
お騒がせ
いつもお前は
消えてゆく
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
台風、去りましたねw
毎度毎度お騒がせな奴ですねっ
東京はあまり被害が少なくて嬉しいのですが…
家の近所のコンビニでは、外に置いてあるごみ箱を
紐で結び付けて固定していましたよっ!
そういえば、台風って、~号って呼ばれてますが。
海外では、女性の名前じゃないですか?
それ、日本でやったらへちょそうですよねっ?w
みきとか、ゆきことかw
失礼
お騒がせ
いつもお前は
消えてゆく
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
台風、去りましたねw
毎度毎度お騒がせな奴ですねっ
東京はあまり被害が少なくて嬉しいのですが…
家の近所のコンビニでは、外に置いてあるごみ箱を
紐で結び付けて固定していましたよっ!
そういえば、台風って、~号って呼ばれてますが。
海外では、女性の名前じゃないですか?
それ、日本でやったらへちょそうですよねっ?w
みきとか、ゆきことかw
失礼