MC BUG's LIFE -113ページ目

くしゃみがぁ!

こんばんわっ

菌?ほこり?
鼻のむずむず
止まらない:;

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

部屋のほこりなのか、はたまた風邪をひいているのか…

詳細は不明ですが、念のためマスク装備ですw


私…お大事に…






あ、皆様もご注意を!








失礼

ランクッ!

こんばんわっ

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

久しぶりに回ってきましたw

「好きなセリフ(アニメキャラ)BEST3」


さっそく

第3位

ワンピース(サンジ)
「クソお世話になりましたぁあぁぁあ!」

何回見直しても涙が止まらないシーンですっ


第2位

エウレカセブン(レントン・サーストン)
「アーイ、キャーン、フラーイ!!!」

胸の高まりを感じました!


第1位

クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲(野原しんのすけ)

オラ、父ちゃんと母ちゃんやひまわりやシロと、もっと一緒に居たいから・・・
喧嘩したり頭にきても、一緒がいいから・・・
あと、オラ大人になりたいから・・・
大人になっておねぇさんみたいな綺麗なおねぇさんといっぱいお付き合いしたいから!!!!!

君は、まだ5歳だろ:;
と:;



こんなかんじでしょうか!

お次、ito君!

同じお題をやってくださいw

よろしくですぅ。





失礼

パソコン整理

こんばんわ

片付けは
部屋の中とは
限らない

MC BUGですよっ

本日はPCのデータを整理しておりました!

部屋にしろ、パソコンにしろ綺麗になると気持ちがいいですね!




母がkinki kid'sさんのコンサートを見に行ったようで

大変上機嫌でしたw






失礼