去れ!! | MC BUG's LIFE

去れ!!

こんばんわ

お騒がせ
いつもお前は
消えてゆく

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

台風、去りましたねw

毎度毎度お騒がせな奴ですねっ

東京はあまり被害が少なくて嬉しいのですが…

家の近所のコンビニでは、外に置いてあるごみ箱を
紐で結び付けて固定していましたよっ!

そういえば、台風って、~号って呼ばれてますが。

海外では、女性の名前じゃないですか?

それ、日本でやったらへちょそうですよねっ?w

みきとか、ゆきことかw






失礼