去れ!!
こんばんわ
お騒がせ
いつもお前は
消えてゆく
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
台風、去りましたねw
毎度毎度お騒がせな奴ですねっ
東京はあまり被害が少なくて嬉しいのですが…
家の近所のコンビニでは、外に置いてあるごみ箱を
紐で結び付けて固定していましたよっ!
そういえば、台風って、~号って呼ばれてますが。
海外では、女性の名前じゃないですか?
それ、日本でやったらへちょそうですよねっ?w
みきとか、ゆきことかw
失礼
お騒がせ
いつもお前は
消えてゆく
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
台風、去りましたねw
毎度毎度お騒がせな奴ですねっ
東京はあまり被害が少なくて嬉しいのですが…
家の近所のコンビニでは、外に置いてあるごみ箱を
紐で結び付けて固定していましたよっ!
そういえば、台風って、~号って呼ばれてますが。
海外では、女性の名前じゃないですか?
それ、日本でやったらへちょそうですよねっ?w
みきとか、ゆきことかw
失礼