MC BUG's LIFE -96ページ目

コンサート

こんばんわっ

いろいろな
音や歌声
響く夜

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

本日は、bpさんの出演するコンサートに行ってきました!

オペラ、POP、琵琶。

多ジャンルの音楽が楽しめて最高に楽しかったですっ!

bpさん達、最高の音楽ありがとうございました!



今日のところは、おやすみなさい!








失礼

しまった!

こんばんわっ

顔面に
喰らうはクリーム
壮絶にw

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

本日は、いつもお世話になっている方のBIRTHDAYPARTYでした!

誠におめでとうございますっ

入り浸りたくなる雰囲気のお店で、好きなレコードをかけてくれて、お酒は好きなカクテルを作れるセルフサービス!

セルフサービスと聞くと、「やらせんのかよっ」と思う方もいると思いますが…

自分のペース、自分の好きな分量でのめていい感じですよ?w

締めにはBIRTHDAYPERSONに顔面ケーキw

可哀相と思う裏腹、大爆笑www

楽しい会になりましたっ!
SHOW君、おめでとうございます(*^▽^)/







失礼

オヌヌメっ!

こんばんわっ

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ



デス・レース



という映画をご存知ですか?


囚人が命懸けで武器を積んだ車でレースするんですっ!

ド迫力のレース!


度肝を抜く展開!









オヌヌメですっ!








失礼