すげぇなぁ・・・ | MC BUG's LIFE

すげぇなぁ・・・

こんばんわ

こんだけの
知らない人が
大騒ぎ

MC BUGですよっ

友人の誕生日会にいきました。

総勢50人w

唖然としました・・・

半数が知らない方で、すこしアウェーな感じはしましたが

そんなことも気にならないほどの大盛り上がりでした!

しかしこの人数・・・

もはやひとつのイベントでしたねぇ。。。

お店側も大変でしたでしょうに・・・

私が必死に集めてもこんな人数にはならないような気がwww

みなさんはそんな経験ありますか?








失礼