すげぇなぁ・・・
こんばんわ
こんだけの
知らない人が
大騒ぎ
MC BUGですよっ
友人の誕生日会にいきました。
総勢50人w
唖然としました・・・
半数が知らない方で、すこしアウェーな感じはしましたが
そんなことも気にならないほどの大盛り上がりでした!
しかしこの人数・・・
もはやひとつのイベントでしたねぇ。。。
お店側も大変でしたでしょうに・・・
私が必死に集めてもこんな人数にはならないような気がwww
みなさんはそんな経験ありますか?
失礼
こんだけの
知らない人が
大騒ぎ
MC BUGですよっ
友人の誕生日会にいきました。
総勢50人w
唖然としました・・・
半数が知らない方で、すこしアウェーな感じはしましたが
そんなことも気にならないほどの大盛り上がりでした!
しかしこの人数・・・
もはやひとつのイベントでしたねぇ。。。
お店側も大変でしたでしょうに・・・
私が必死に集めてもこんな人数にはならないような気がwww
みなさんはそんな経験ありますか?
失礼