ハァ… | MC BUG's LIFE

ハァ…

こんばんわっ

ぷるぷるる
艶めくあいつ
いつが旬?w

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

生牡蠣が食べたいですっ!
牡蠣っていつが旬でしたっけ?

寒い時期だったような気がしてるんですがねぇ…

ハァ…食べたい…

ぷるっぷるな生牡蠣っ!






失礼