MC BUG's LIFE -90ページ目

昨日

こんばんわ

初めての
リハーサル故
四苦八苦

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

昨日は、ito-musen君と21日のライブに向けスタジオに入りました!

実際の動きや、MC等打ち合わせも兼ねて行ってきました(。・_・。)ノ


空き時間を作って、練習しなければ!!


私、精一杯頑張らせて頂きます!

ので


ご期待下さい!







失礼

IRON MAN

こんばんわっ

鋼鉄の
アーマー身につけ
アクを刈る

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

アイアンマン見ました!

最近上映されるMARVEL作品が大好きなんですよぉ!

スパイダーマン、XーMAN…

かっこいいですっ!

どのヒーローも元は一般人なのに、スーパーパワーを手に入れる。

って、夢のあるストーリーですよねぇ…



アイアンマン、オススメですっ!







失礼

おめでとうございます。

こんばんわ

今年度
漫才ー1が
また決まる・・・

MC BUGですよっ!

M-1グランプリ

今回の優勝者はパンクブーブーさんでしたねっ!

たしか、最終審査は満場一致でしたよね?!

出場者4629組。

そのなかでの一番面白い二人!

無冠の帝王とよばれていましたが・・・

やはり帝王だったんですねっw

おめでとうございます!!!




会場・・・みんな笑ってたなぁ・・・さすがです。












失礼