昨日
こんばんわ
初めての
リハーサル故
四苦八苦
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
昨日は、ito-musen君と21日のライブに向けスタジオに入りました!
実際の動きや、MC等打ち合わせも兼ねて行ってきました(。・_・。)ノ
空き時間を作って、練習しなければ!!
私、精一杯頑張らせて頂きます!
ので
ご期待下さい!
失礼
初めての
リハーサル故
四苦八苦
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
昨日は、ito-musen君と21日のライブに向けスタジオに入りました!
実際の動きや、MC等打ち合わせも兼ねて行ってきました(。・_・。)ノ
空き時間を作って、練習しなければ!!
私、精一杯頑張らせて頂きます!
ので
ご期待下さい!
失礼
IRON MAN
こんばんわっ
鋼鉄の
アーマー身につけ
アクを刈る
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
アイアンマン見ました!
最近上映されるMARVEL作品が大好きなんですよぉ!
スパイダーマン、XーMAN…
かっこいいですっ!
どのヒーローも元は一般人なのに、スーパーパワーを手に入れる。
って、夢のあるストーリーですよねぇ…
アイアンマン、オススメですっ!
失礼
鋼鉄の
アーマー身につけ
アクを刈る
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
アイアンマン見ました!
最近上映されるMARVEL作品が大好きなんですよぉ!
スパイダーマン、XーMAN…
かっこいいですっ!
どのヒーローも元は一般人なのに、スーパーパワーを手に入れる。
って、夢のあるストーリーですよねぇ…
アイアンマン、オススメですっ!
失礼
おめでとうございます。
こんばんわ
今年度
漫才ー1が
また決まる・・・
MC BUGですよっ!
M-1グランプリ
今回の優勝者はパンクブーブーさんでしたねっ!
たしか、最終審査は満場一致でしたよね?!
出場者4629組。
そのなかでの一番面白い二人!
無冠の帝王とよばれていましたが・・・
やはり帝王だったんですねっw
おめでとうございます!!!
会場・・・みんな笑ってたなぁ・・・さすがです。
失礼
今年度
漫才ー1が
また決まる・・・
MC BUGですよっ!
M-1グランプリ
今回の優勝者はパンクブーブーさんでしたねっ!
たしか、最終審査は満場一致でしたよね?!
出場者4629組。
そのなかでの一番面白い二人!
無冠の帝王とよばれていましたが・・・
やはり帝王だったんですねっw
おめでとうございます!!!
会場・・・みんな笑ってたなぁ・・・さすがです。
失礼