MC BUG's LIFE -88ページ目

人生初人前ぇ!

こんばんわ

初めての
スポットライト
後光のよう

MC BUGですよっヽ(゚◇゚ )ノ

本日は、六本木で開催されたイベントに出演させていただきました!

ito-musen君の後ろでダンスを少々!w

初めての人前での披露、ものすごく緊張しましたよ。。。

ほんの少ししかないソロパートも言えるかどうか心配になるほどにねw

一緒に出場したアーティストの皆様
bpさん、ito君、kei君

本当にお疲れ様でした!

今日は、本当にありがとうございました!


披露がピークを迎えておりますのでこの辺でw









失礼

いよいよ

こんばんわっ

緊張で
心配停止も
想定内

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

これから、ito君と明日のライブの最終調整です!

明日、これるかた是非きてくださいねっ

ほあぁ、明日…!!!

くるねぇ!

こんばんわっ

またきたか
本腰入れて
たのします!

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

昨日の晩から

また

従兄弟が遊びに来ています!

今回はライブにも来てくれるそうで、本腰入れて楽しませてあげなければ!

と、思う次第でございますっw

ライブまであと僅か…

日に日に…

ボルテージが!!!



頑張ります!







失礼