人生初人前ぇ!
こんばんわ
初めての
スポットライト
後光のよう
MC BUGですよっヽ(゚◇゚ )ノ
本日は、六本木で開催されたイベントに出演させていただきました!
ito-musen君の後ろでダンスを少々!w
初めての人前での披露、ものすごく緊張しましたよ。。。
ほんの少ししかないソロパートも言えるかどうか心配になるほどにねw
一緒に出場したアーティストの皆様
bpさん、ito君、kei君
本当にお疲れ様でした!
今日は、本当にありがとうございました!
披露がピークを迎えておりますのでこの辺でw
失礼
初めての
スポットライト
後光のよう
MC BUGですよっヽ(゚◇゚ )ノ
本日は、六本木で開催されたイベントに出演させていただきました!
ito-musen君の後ろでダンスを少々!w
初めての人前での披露、ものすごく緊張しましたよ。。。
ほんの少ししかないソロパートも言えるかどうか心配になるほどにねw
一緒に出場したアーティストの皆様
bpさん、ito君、kei君
本当にお疲れ様でした!
今日は、本当にありがとうございました!
披露がピークを迎えておりますのでこの辺でw
失礼
くるねぇ!
こんばんわっ
またきたか
本腰入れて
たのします!
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
昨日の晩から
また
従兄弟が遊びに来ています!
今回はライブにも来てくれるそうで、本腰入れて楽しませてあげなければ!
と、思う次第でございますっw
ライブまであと僅か…
日に日に…
ボルテージが!!!
頑張ります!
失礼
またきたか
本腰入れて
たのします!
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
昨日の晩から
また
従兄弟が遊びに来ています!
今回はライブにも来てくれるそうで、本腰入れて楽しませてあげなければ!
と、思う次第でございますっw
ライブまであと僅か…
日に日に…
ボルテージが!!!
頑張ります!
失礼