MC BUG's LIFE -87ページ目

夜景

こんばんわ

きらきらと
木々に巻かれた
LED

MC BUGですよ!

夜景、美しいですねぇ!

都会の景色はいつも違って見えます

先日いった渋谷、六本木・・・

LEDライトが華やかに彩られ、冬の寒さも吹き飛ぶくらいの明るさ!

目がぁぁ!!

となってしまいそうでしたよっw


MC BUG's LIFE-tawa- MC BUG's LIFE-mati


去年のクリスマスにいとこといったときの写真ですっ!

家の親に車で連れてってもらいましてねwww



みなさまは、夜景。

好きですか??







失礼

実感

こんばんわっ

2010
なったはいいが
実感無しw

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

2010年になり、はや2日…
これといった変化が無いのは毎年の事ですがw

今年は変えたいですねぇ!
何か、変化をつける年にしたいです!!!

いいスタートがキレるといいですねぇ。







失礼

謹賀新年

こんばんわっ

新しい
年を迎えて
幸を待つ

MC BUGですよっ

皆様…



明けましておめでとうございます(*^▽^)/

新年の豊富はございますか?

2010年、いかが過ごしましょうかねぇ…

これからの一年を漢字一文字で表してみたらどうでしょう?

何か掴めるかもしれませんよ?

私は今年のイメージを「動」と表しました!


皆様にとって2010年が良き1年になる事を願っております!

そして、今年も宜しくお願いいたします(o^-')b







失礼