さて…w
こんばんわっ!
さてさて…
いったいどんな気持ちで挑んだらいいのでしょうか…
明日は、成人式!
式では有り難いお言葉を頂き、そのあとは旧友と同窓会。
特別な日になる事は確定ですが…
不完全燃焼は避けたいですよねっw
全力で楽しみたいです!
今日だった地域もあるそうですね!?
私は明日…
緊張してきましたっw
失礼
さてさて…
いったいどんな気持ちで挑んだらいいのでしょうか…
明日は、成人式!
式では有り難いお言葉を頂き、そのあとは旧友と同窓会。
特別な日になる事は確定ですが…
不完全燃焼は避けたいですよねっw
全力で楽しみたいです!
今日だった地域もあるそうですね!?
私は明日…
緊張してきましたっw
失礼
頭痛、腰痛、軽い目眩、倦怠感。
こんばんわっ。
タイトルは…
いま私に起きている異変でございます!
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
ライブ、楽しめました!
見に来てくれた方々、楽しめました?
楽しんでくれていたら、なによりです!
しかし、
ライブが終わり緊張がとれたせいか、身体がボロボロですっw
風邪の症状と共に節々の軽い痛み…
やらねばならぬ事もあるのに…
無理はしても無茶はしないように頑張りますっ(^O^)/
失礼
タイトルは…
いま私に起きている異変でございます!
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
ライブ、楽しめました!
見に来てくれた方々、楽しめました?
楽しんでくれていたら、なによりです!
しかし、
ライブが終わり緊張がとれたせいか、身体がボロボロですっw
風邪の症状と共に節々の軽い痛み…
やらねばならぬ事もあるのに…
無理はしても無茶はしないように頑張りますっ(^O^)/
失礼
