MC BUG's LIFE -85ページ目

成人式

こんばんわ。

祝いの日
たくさんの方が
大人へと

MC BUGですよっ!

成人式、よかったですよぉ!

中学時代の友人、小学校卒業いらいの友達や、別の学校の仲良い友達。

案外覚えてるものですね!

成人式後には、CLUBを貸し切って、中学時代の友人を集めた同窓会。

67人?

たいそうな人数で驚きましたw

お店の雰囲気もよくて楽しかったですよ?


$MC BUG's LIFE-club



地元の友達とは長く続きたいですっw








失礼

さて…w

こんばんわっ!

さてさて…

いったいどんな気持ちで挑んだらいいのでしょうか…

明日は、成人式!

式では有り難いお言葉を頂き、そのあとは旧友と同窓会。

特別な日になる事は確定ですが…

不完全燃焼は避けたいですよねっw

全力で楽しみたいです!

今日だった地域もあるそうですね!?

私は明日…

緊張してきましたっw









失礼

頭痛、腰痛、軽い目眩、倦怠感。

こんばんわっ。

タイトルは…
いま私に起きている異変でございます!

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

ライブ、楽しめました!

見に来てくれた方々、楽しめました?

楽しんでくれていたら、なによりです!

しかし、

ライブが終わり緊張がとれたせいか、身体がボロボロですっw

風邪の症状と共に節々の軽い痛み…

やらねばならぬ事もあるのに…

無理はしても無茶はしないように頑張りますっ(^O^)/







失礼