ハロウィン
こんばんわっ
悍ましい
少年の狂気
ぞっとくる。
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
怖い映画があるんです((゚Д゚ll))
「ハロウィン」
リメイク版なんですが。
ホニャララ・ゾンビ監督がリメイクしたものなんですが・・・
現実味があるようでないような、とても不思議なリアリティー?w
ホラー好きのかたは結構好むかもしれませんよ?
「ハロウィン」
ご鑑賞あれ。
失礼
悍ましい
少年の狂気
ぞっとくる。
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
怖い映画があるんです((゚Д゚ll))
「ハロウィン」
リメイク版なんですが。
ホニャララ・ゾンビ監督がリメイクしたものなんですが・・・
現実味があるようでないような、とても不思議なリアリティー?w
ホラー好きのかたは結構好むかもしれませんよ?
「ハロウィン」
ご鑑賞あれ。
失礼
ディズニー
こんばんわっ
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
Q、昨日なにしてた?
ディズニーランドいきました!
Q、何時に寝た?
夜12時ころでしたかね?
さて本題、今日何時に起きた?
夜9時です!
寝すぎましたぁ…
ですが、久々にこれだけの睡眠を取り、身体が少し楽になった気がしています!
最近身体がつらいかた、是非たっぷりの睡眠をとってみては?
…その時間が 無いのが辛いんだ…
失礼
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
Q、昨日なにしてた?
ディズニーランドいきました!
Q、何時に寝た?
夜12時ころでしたかね?
さて本題、今日何時に起きた?
夜9時です!
寝すぎましたぁ…
ですが、久々にこれだけの睡眠を取り、身体が少し楽になった気がしています!
最近身体がつらいかた、是非たっぷりの睡眠をとってみては?
…その時間が 無いのが辛いんだ…
失礼