MC BUG's LIFE -83ページ目

ハロウィン

こんばんわっ

悍ましい
少年の狂気
ぞっとくる。

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

怖い映画があるんです((゚Д゚ll))

「ハロウィン」

リメイク版なんですが。

ホニャララ・ゾンビ監督がリメイクしたものなんですが・・・

現実味があるようでないような、とても不思議なリアリティー?w

ホラー好きのかたは結構好むかもしれませんよ?

「ハロウィン」

ご鑑賞あれ。








失礼

ディズニー

こんばんわっ

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

Q、昨日なにしてた?

ディズニーランドいきました!

Q、何時に寝た?

夜12時ころでしたかね?

さて本題、今日何時に起きた?


夜9時です!

寝すぎましたぁ…

ですが、久々にこれだけの睡眠を取り、身体が少し楽になった気がしています!

最近身体がつらいかた、是非たっぷりの睡眠をとってみては?




…その時間が無いのが辛いんだ…









失礼

明日は早起き!

こんばんわっ

ティーディーエル
皆が知ってる
ゆめのくに

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

明日は早起きして行ってきます!


寝ねば!寝ねば!


遅刻は厳禁!







失礼