MC BUG's LIFE -81ページ目

はぅあ!

こんばんわっ!

目の先は
真白に光る
白馬かな

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

すみません、滞ってしまいましたm(__)m

実は…

26日の夜からスノボーに行ってきまして!

ウィンタースポーツ楽しいですよね?!

私はウェアやボードを持っていないので…

ハイパーダサいウェアをレンタルでした(≧ω≦)w

一緒に行った"彼"もねっw

撮った写真等はまた載せます!

本日のところは…身体がボロボロなので…






失礼

腑に落ちない。

こんばんわっ!

大好きな
あいつの分量
腑に落ちず…

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

大好きな…








柿ピー!


8:2の8の割合でピーナッツなんですよ!?

柿派なのにですよ!

しかも超絶美味しいわさび味!!!

次に買うときは注意せねば…

皆様もお気を付けて!








失礼

のどがぁ・・・

おはようございます!

んなまさか・・・
メンテた、いささか
ついてない。。。

MC BUGですよっ(`・ω・´)

最近、のどをやられています。。。

風邪気味なこともあってマスクをしたり、加湿器を据え置いたり

対策はしているのですが・・・

朝起きると、喉の奥、いや、鼻の奥って言うんですかねw

妙に痛いんですよねぇ・・・

唾液を飲み込む際にすら軽くではありますが痛みが走るほど。

いったいなにが原因なんですかねぇ?

病院に行くべきか否か・・・









失礼