はぅあ!
こんばんわっ!
目の先は
真白に光る
白馬かな
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
すみません、滞ってしまいましたm(__)m
実は…
26日の夜からスノボーに行ってきまして!
ウィンタースポーツ楽しいですよね?!
私はウェアやボードを持っていないので…
ハイパーダサいウェアをレンタルでした(≧ω≦)w
一緒に行った"彼"もねっw
撮った写真等はまた載せます!
本日のところは…身体がボロボロなので…
失礼
目の先は
真白に光る
白馬かな
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
すみません、滞ってしまいましたm(__)m
実は…
26日の夜からスノボーに行ってきまして!
ウィンタースポーツ楽しいですよね?!
私はウェアやボードを持っていないので…
ハイパーダサいウェアをレンタルでした(≧ω≦)w
一緒に行った"彼"もねっw
撮った写真等はまた載せます!
本日のところは…身体がボロボロなので…
失礼
腑に落ちない。
こんばんわっ!
大好きな
あいつの分量
腑に落ちず…
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
大好きな…
柿ピー!
8:2の8の割合でピーナッツなんですよ!?
柿派なのにですよ!
しかも超絶美味しいわさび味!!!
次に買うときは注意せねば…
皆様もお気を付けて!
失礼
大好きな
あいつの分量
腑に落ちず…
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
大好きな…
柿ピー!
8:2の8の割合でピーナッツなんですよ!?
柿派なのにですよ!
しかも超絶美味しいわさび味!!!
次に買うときは注意せねば…
皆様もお気を付けて!
失礼
のどがぁ・・・
おはようございます!
んなまさか・・・
メンテた、いささか
ついてない。。。
MC BUGですよっ(`・ω・´)
最近、のどをやられています。。。
風邪気味なこともあってマスクをしたり、加湿器を据え置いたり
対策はしているのですが・・・
朝起きると、喉の奥、いや、鼻の奥って言うんですかねw
妙に痛いんですよねぇ・・・
唾液を飲み込む際にすら軽くではありますが痛みが走るほど。
いったいなにが原因なんですかねぇ?
病院に行くべきか否か・・・
失礼
んなまさか・・・
メンテた、いささか
ついてない。。。
MC BUGですよっ(`・ω・´)
最近、のどをやられています。。。
風邪気味なこともあってマスクをしたり、加湿器を据え置いたり
対策はしているのですが・・・
朝起きると、喉の奥、いや、鼻の奥って言うんですかねw
妙に痛いんですよねぇ・・・
唾液を飲み込む際にすら軽くではありますが痛みが走るほど。
いったいなにが原因なんですかねぇ?
病院に行くべきか否か・・・
失礼