なんと!
こんばんわ
友人よ
観たかったんだ
ありがとう
MC BUGですよっ
本日、友人にマイケル・ジャクソンの「ムーンウォーカー」
かりました!
楽しみですよぉ!
「面白いよ!」とだけいわれ中身がいまいちピンと来ないのですが・・・
ミュージカル?映像作品?
観たらまた報告しますっ!
失礼
友人よ
観たかったんだ
ありがとう
MC BUGですよっ
本日、友人にマイケル・ジャクソンの「ムーンウォーカー」
かりました!
楽しみですよぉ!
「面白いよ!」とだけいわれ中身がいまいちピンと来ないのですが・・・
ミュージカル?映像作品?
観たらまた報告しますっ!
失礼
THIS IS IT
こんばんわっ
素敵ですねぇ…
Michael Jackson!
先日発売された、LIVEリハ映画の"THIS IS IT"のDVD
出演者まで出れて誇りに思うって言ってますからね!
偉大な方ですKING OF POP!!
リハーサルでなく本番が存在すればなぁ…
失礼
素敵ですねぇ…
Michael Jackson!
先日発売された、LIVEリハ映画の"THIS IS IT"のDVD
出演者まで出れて誇りに思うって言ってますからね!
偉大な方ですKING OF POP!!
リハーサルでなく本番が存在すればなぁ…
失礼