MC BUG's LIFE -78ページ目

輝く…

こんばんわっ

輝いた
思い出達が
手の中に

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

部屋で身の回りの整理を30分程していたら…

小学4年生当時の写真が出て来ましたぁ!


昔の自分を見るのって恥ずかしいですねっw

一人で写真眺めながら顔を赤らめてましたwww



昔の映像、又は写真を出された芸能人の皆さんが照れまくってる気持ちが解ったような気がしましたw









失礼

うまい(^~^)

こんばんわっ

あとすこし
熱い恋の日
バレンt………

無くなればいいよっ!!!

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

本日頂きました、文明堂のカステラ。

美味いですっ

甘いものが意外とすきな私…

こういう菓子は貰えると大分嬉しいですよねっ!



私のベストカステライーティング法は…





牛乳にDipして食べる。






です









失礼

いやぁ~、やらかしたっ!

こんばんわっ

本日は、bpさんに会いに行きました!


が!!


すみません3時間の大幅遅刻(:_;

朝10時の待ち合わせで取り合えず遅れ…

bpさんからの電話で起きた私。

BUG「すみません!寝てました!」

bp「待ってるよ。」


と、優しいbpさん。

そこで記憶が消え、気が付き時計を見れば12時…

はい、申し訳ありません、二度寝しました…

そして、飛び起き、電車に乗り込みbpさんのもとに着いたのは1時…



今日は大変やっちまった一日です。

代わりにと言ってはなんですが、次にヤッたら

「体毛半剃」という事で二度としません!

この毛剃の件が無くてももうやりません!!

さぁせんした!!!

で、bpさんにネタ打ちしてもらった今日、がんばらなければ!

3月3日、舞台に立ちますので!

頑張ります。





失礼