どこに行ったってそりゃw
Ito君ち!!!www
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
今日はIto君ちに行きまして!
彼が考えた振り付けを構想、記憶、練習。
これがまた難しぃっw
ヲタ芸の宝石箱状態…
覚えねばなりますまい!
皆様?3月3日ですよ?w
17時!
お見逃し無く!!!w
失礼
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
今日はIto君ちに行きまして!
彼が考えた振り付けを構想、記憶、練習。
これがまた難しぃっw
ヲタ芸の宝石箱状態…
覚えねばなりますまい!
皆様?3月3日ですよ?w
17時!
お見逃し無く!!!w
失礼
バビョーん!
こんばんわっ
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
さて、皆様!
bpさんのblogみてください!!!
3月3日の17時!
STUDIO FORUM ROPPONGIに私達、djpi。
出演させていただきます!
MC KZさんのリリースパーティーです!
是非お越しください!
失礼
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
さて、皆様!
bpさんのblogみてください!!!
3月3日の17時!
STUDIO FORUM ROPPONGIに私達、djpi。
出演させていただきます!
MC KZさんのリリースパーティーです!
是非お越しください!
失礼
でました!
こんばんわっ
チムチムニ
チムチムニ
チムチムチェルー
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
わかりましたよぉっ~♪
昨日のblogでかいた「ひとさじの砂糖があるだけで楽しくなるわ♪」ってなんだっけ?って話。
ディズニー作品の…
メリーポピンズ!
お砂糖ひとさじで!
でしたぁ!!!
スッキリしましたぁ!
大分前の作品で、内容はわからないのですが…
なぜか脳裏を過ぎるんですよ…あの曲が!
一度聞いてみてください!
きっと脳内に記憶されるとおもいますよ?w
失礼
チムチムニ
チムチムニ
チムチムチェルー
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
わかりましたよぉっ~♪
昨日のblogでかいた「ひとさじの砂糖があるだけで楽しくなるわ♪」ってなんだっけ?って話。
ディズニー作品の…
メリーポピンズ!
お砂糖ひとさじで!
でしたぁ!!!
スッキリしましたぁ!
大分前の作品で、内容はわからないのですが…
なぜか脳裏を過ぎるんですよ…あの曲が!
一度聞いてみてください!
きっと脳内に記憶されるとおもいますよ?w
失礼