MC BUG's LIFE -76ページ目

どこに行ったってそりゃw

Ito君ち!!!www

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ


今日はIto君ちに行きまして!

彼が考えた振り付けを構想、記憶、練習。


これがまた難しぃっw

ヲタ芸の宝石箱状態…

覚えねばなりますまい!

皆様?3月3日ですよ?w

17時!

お見逃し無く!!!w







失礼

バビョーん!

こんばんわっ

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

さて、皆様!

bpさんのblogみてください!!!


3月3日の17時!

STUDIO FORUM ROPPONGIに私達、djpi。

出演させていただきます!

MC KZさんのリリースパーティーです!

是非お越しください!







失礼

でました!

こんばんわっ

チムチムニ
チムチムニ
チムチムチェルー

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

わかりましたよぉっ~♪

昨日のblogでかいた「ひとさじの砂糖があるだけで楽しくなるわ♪」ってなんだっけ?って話。


ディズニー作品の…





メリーポピンズ!

お砂糖ひとさじで!


でしたぁ!!!


スッキリしましたぁ!

大分前の作品で、内容はわからないのですが…

なぜか脳裏を過ぎるんですよ…あの曲が!

一度聞いてみてください!
きっと脳内に記憶されるとおもいますよ?w






失礼