MC BUG's LIFE -74ページ目

気付いた…

こんばんわっ

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

先日知人に「その通りだ!」と、思わせられる言葉を言われました。

私「お前って嫌いな人とかいなそうだよね?」

彼「いや俺は、嫌いな奴がいっぱい居る。」

私「そう?みんなと仲良いじゃん?」

彼「みんな好きだよ?ただ…俺は、人を嫌う奴が嫌いだ。だって人付き合いって自分次第な所あるだろ?」

私「あぁ…」





お前は一体何を悟ったんだ…と。

一瞬彼が僧侶かその類の者に見えましたw

ですが確かに胸に響く一言でした…





失礼

あすは…

こんばんわっ

さぁて!

皆様お気づきですか?

明日は平成22年2月22日。

いわば2の日ですねっ!w


これだけ揃ってると良いことありそうな予感が頭をかすめますよっw


でも何の気なしに物凄く珍しいですよね?www


10年に一回!!!








失礼

いやはや…

すみません、更新が滞ってしまいましたぁ…

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

携帯を落とすとわ…

しかも家のPCはファンがいかれて起動不調…もう、うるさくて…

携帯は難無く戻ってきましたから、つぎはファンの交換。

まぁ、ファンは別にいいかなぁ…と…

みたい動画の音がファンの音で掻き消されるレベルですからぁ!

さっさと変えよ…






失礼