MC BUG's LIFE -73ページ目

からだ…が…w

こんばんわっ

昨晩は呑みました!

bpさんと4件梯子でしたよぉ!

居酒屋だったり、おとなぁ~な雰囲気のBARだったり。

大分楽しかったですよ!

そして、終電を「なにそれ?」と言わんばかりに無視w

bpさんの家にお泊りさせて頂きました。

お蔭様で快眠でしたw


また呑みたいですなっwww








失礼

明日は何の日?

リハーサルの日ぃ!

こんばんわっ

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

明日はbpさんとスタジオに入り、リハーサルです!

私はネタを披露させて頂く故、自分がどんな姿に見えているのかを鏡で確認し練習です!

頑張りますよぉ!



何のためにって皆様のためにm9(☆_☆)9m








失礼

たまにある。

こんばんわっ

ふとおもう…
どこでもいいから
別の地へ…

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ


たまぁにありません?

「どこでもいい、私の事を誰も知らない場所へ。」

漫画の台詞にありそうですねっw

移動手段は問わずたまにあるんですよ、遠出願望!w

できれば…海・河・山、自然があるばしょにねっw



実は一回実行しまして!

まぁ、遠くはないですがw

深夜中を友人と遊び終わった後に道は知っていたので秋葉原へ、原付でねっ!

朝7時、何をするでも無くだれもいない電気街をぶらつき…
(早朝でお店はまったくと言っていい程空いてませんでしたw)どこにでもあるコーヒー店に入り暇潰し。
して、2時間くらいぼーっとしたら帰る。

というなんとも意味なく訳の解らない行動w

そしてその事により何故か得られた優越感w

近い内またどこかに行きましょうかね…

あなたもどうです?



名付けて…

近遠出-チカトオデ-









失礼