からだ…が…w
こんばんわっ
昨晩は呑みました!
bpさんと4件梯子でしたよぉ!
居酒屋だったり、おとなぁ~な雰囲気のBARだったり。
大分楽しかったですよ!
そして、終電を「なにそれ?」と言わんばかりに無視w
bpさんの家にお泊りさせて頂きました。
お蔭様で快眠でしたw
また呑みたいですなっwww
失礼
昨晩は呑みました!
bpさんと4件梯子でしたよぉ!
居酒屋だったり、おとなぁ~な雰囲気のBARだったり。
大分楽しかったですよ!
そして、終電を「なにそれ?」と言わんばかりに無視w
bpさんの家にお泊りさせて頂きました。
お蔭様で快眠でしたw
また呑みたいですなっwww
失礼
明日は何の日?
リハーサルの日ぃ!
こんばんわっ
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
明日はbpさんとスタジオに入り、リハーサルです!
私はネタを披露させて頂く故、自分がどんな姿に見えているのかを鏡で確認し練習です!
頑張りますよぉ!
何のためにって皆様のためにm9(☆_☆)9m
失礼
こんばんわっ
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
明日はbpさんとスタジオに入り、リハーサルです!
私はネタを披露させて頂く故、自分がどんな姿に見えているのかを鏡で確認し練習です!
頑張りますよぉ!
何のためにって皆様のためにm9(☆_☆)9m
失礼
たまにある。
こんばんわっ
ふとおもう…
どこでもいいから
別の地へ…
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
たまぁにありません?
「どこでもいい、私の事を誰も知らない場所へ。」
漫画の台詞にありそうですねっw
移動手段は問わずたまにあるんですよ、遠出願望!w
できれば…海・河・山、自然があるばしょにねっw
実は一回実行しまして!
まぁ、遠くはないですがw
深夜中を友人と遊び終わった後に道は知っていたので秋葉原へ、原付でねっ!
朝7時、何をするでも無くだれもいない電気街をぶらつき…
(早朝でお店はまったくと言っていい程空いてませんでしたw)どこにでもあるコーヒー店に入り暇潰し。
して、2時間くらいぼーっとしたら帰る。
というなんとも意味なく訳の解らない行動w
そしてその事により何故か得られた優越感w
近い内またどこかに行きましょうかね…
あなたもどうです?
名付けて…
近遠出-チカトオデ-
失礼
ふとおもう…
どこでもいいから
別の地へ…
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
たまぁにありません?
「どこでもいい、私の事を誰も知らない場所へ。」
漫画の台詞にありそうですねっw
移動手段は問わずたまにあるんですよ、遠出願望!w
できれば…海・河・山、自然があるばしょにねっw
実は一回実行しまして!
まぁ、遠くはないですがw
深夜中を友人と遊び終わった後に道は知っていたので秋葉原へ、原付でねっ!
朝7時、何をするでも無くだれもいない電気街をぶらつき…
(早朝でお店はまったくと言っていい程空いてませんでしたw)どこにでもあるコーヒー店に入り暇潰し。
して、2時間くらいぼーっとしたら帰る。
というなんとも意味なく訳の解らない行動w
そしてその事により何故か得られた優越感w
近い内またどこかに行きましょうかね…
あなたもどうです?
名付けて…
近遠出-チカトオデ-
失礼