最近。
こんばんわっ
楽しけりゃ
何でも良いよ
それが「趣味」
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
最近…
趣味が欲しい私です。
ゲーム、映画、音楽、スポーツとまだまだ沢山、趣味といわれるモノがありますが。
費用がかからず、なおかつ家で気軽に出来るものはないかなと考えていたら…
皆様…
絵
なんてよくないですか?
書くものと書かれるものさえあればいいですし。
なにかを写生したくなれば少し足を運べばよい。
かなり惹かれますねwww
やってみましょうかね。
出来上がった作品は小学校3年生の弟と勝負ですw
画力なんていらないですよね?
趣味ですからwww
失礼
楽しけりゃ
何でも良いよ
それが「趣味」
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
最近…
趣味が欲しい私です。
ゲーム、映画、音楽、スポーツとまだまだ沢山、趣味といわれるモノがありますが。
費用がかからず、なおかつ家で気軽に出来るものはないかなと考えていたら…
皆様…
絵
なんてよくないですか?
書くものと書かれるものさえあればいいですし。
なにかを写生したくなれば少し足を運べばよい。
かなり惹かれますねwww
やってみましょうかね。
出来上がった作品は小学校3年生の弟と勝負ですw
画力なんていらないですよね?
趣味ですからwww
失礼
さ、練習練習!
こんばんわっ
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
明日は、Ito君とスタジオに入りバックダンスの最終調整です!
あぁ、緊張…
がんばりますぜぇ!
3月3日!
STUDIO FORUM ROPPONGI!!
COME ON!!!
失礼
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
明日は、Ito君とスタジオに入りバックダンスの最終調整です!
あぁ、緊張…
がんばりますぜぇ!
3月3日!
STUDIO FORUM ROPPONGI!!
COME ON!!!
失礼
打ち合わせ&食事
こんばんわっ
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
本日はIto-musen君とLIVEのための打ち合わせでした!
食事しながらですけどねw
ライヴ直前…
緊張で心臓が張り裂けんばかりですよ!w
明日はまた別件で早くから集まりますので寝なければ…
つか、雨が降り続いて心が折れそうです…w
失礼
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
本日はIto-musen君とLIVEのための打ち合わせでした!
食事しながらですけどねw
ライヴ直前…
緊張で心臓が張り裂けんばかりですよ!w
明日はまた別件で早くから集まりますので寝なければ…
つか、雨が降り続いて心が折れそうです…w
失礼