MC BUG's LIFE -72ページ目

最近。

こんばんわっ

楽しけりゃ
何でも良いよ
それが「趣味」

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

最近…

趣味が欲しい私です。

ゲーム、映画、音楽、スポーツとまだまだ沢山、趣味といわれるモノがありますが。

費用がかからず、なおかつ家で気軽に出来るものはないかなと考えていたら…



皆様…



なんてよくないですか?


書くものと書かれるものさえあればいいですし。

なにかを写生したくなれば少し足を運べばよい。



かなり惹かれますねwww

やってみましょうかね。

出来上がった作品は小学校3年生の弟と勝負ですw

画力なんていらないですよね?

趣味ですからwww




失礼

さ、練習練習!

こんばんわっ

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

明日は、Ito君とスタジオに入りバックダンスの最終調整です!

あぁ、緊張…

がんばりますぜぇ!

3月3日!

STUDIO FORUM ROPPONGI!!

COME ON!!!







失礼

打ち合わせ&食事

こんばんわっ

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

本日はIto-musen君とLIVEのための打ち合わせでした!

食事しながらですけどねw

ライヴ直前…

緊張で心臓が張り裂けんばかりですよ!w


明日はまた別件で早くから集まりますので寝なければ…




つか、雨が降り続いて心が折れそうです…w






失礼