打ち合わせ&食事 | MC BUG's LIFE

打ち合わせ&食事

こんばんわっ

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

本日はIto-musen君とLIVEのための打ち合わせでした!

食事しながらですけどねw

ライヴ直前…

緊張で心臓が張り裂けんばかりですよ!w


明日はまた別件で早くから集まりますので寝なければ…




つか、雨が降り続いて心が折れそうです…w






失礼