MC BUG's LIFE -75ページ目

明日は!

こんばんわっ

雪降れば
納得もいこう
この寒さ

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

また雪が降るようですね?

寝ている時に目が覚める程の寒さ…

そりゃお天道さんも凍りつきますよねっ!w

明日はbpさんにネタ見せ&稽古ですぜっ!


睡眠、睡眠!









失礼

はまってるw

こんばんわっ

男の子
やっぱりやるか
あのゲーム

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

僕もそうでした…

1Packが150円、キラキラカードが入ってた時の嬉しさ。

そう…


遊戯王OfficialCardGame


弟が最近友達とデュエルしまくっているようですwww

キラキラなレアカードをひたすら自慢されましたよw


遊戯王人気ながいなぁ…






失礼

なんとお揃いw

こんばんわっ

街あるきゃ
みんなの視線
独り占め

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

今日はIto君と買物でした!

買った物は…

「「スターウォーズのニューエラキャップ」」

私がR2-D2、Ito君がC3-POw

目にしてみたらかなり鬱陶しい二人wゞ(`□´")

金と銀が歩いてれば、そりゃぁ視線は自然とねw







失礼