明日は!
こんばんわっ
雪降れば
納得もいこう
この寒さ
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
また雪が降るようですね?
寝ている時に目が覚める程の寒さ…
そりゃお天道さんも凍りつきますよねっ!w
明日はbpさんにネタ見せ&稽古ですぜっ!
睡眠、睡眠!
失礼
雪降れば
納得もいこう
この寒さ
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
また雪が降るようですね?
寝ている時に目が覚める程の寒さ…
そりゃお天道さんも凍りつきますよねっ!w
明日はbpさんにネタ見せ&稽古ですぜっ!
睡眠、睡眠!
失礼
はまってるw
こんばんわっ
男の子
やっぱりやるか
あのゲーム
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
僕もそうでした…
1Packが150円、キラキラカードが入ってた時の嬉しさ。
そう…
遊戯王OfficialCardGame
弟が最近友達とデュエルしまくっているようですwww
キラキラなレアカードをひたすら自慢されましたよw
遊戯王人気ながいなぁ…
失礼
男の子
やっぱりやるか
あのゲーム
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
僕もそうでした…
1Packが150円、キラキラカードが入ってた時の嬉しさ。
そう…
遊戯王OfficialCardGame
弟が最近友達とデュエルしまくっているようですwww
キラキラなレアカードをひたすら自慢されましたよw
遊戯王人気ながいなぁ…
失礼
なんとお揃いw
こんばんわっ
街あるきゃ
みんなの視線
独り占め
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
今日はIto君と買物でした!
買った物は…
「「スターウォーズのニューエラキャップ」」
私がR2-D2、Ito君がC3-POw
目にしてみたらかなり鬱陶しい二人wゞ(`□´")
金と銀が歩いてれば、そりゃぁ視線は自然とねw
失礼
街あるきゃ
みんなの視線
独り占め
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
今日はIto君と買物でした!
買った物は…
「「スターウォーズのニューエラキャップ」」
私がR2-D2、Ito君がC3-POw
目にしてみたらかなり鬱陶しい二人wゞ(`□´")
金と銀が歩いてれば、そりゃぁ視線は自然とねw
失礼