MC BUG's LIFE -77ページ目

はぁ~、なんだっけ?

こんばんわっ

ひとさじの
砂糖があれば
皆楽し。

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ


なんでしたっけ?w

「ひぃとさーじぃの砂糖ぉがあるだぁけで、たぁのしくなぁるぅわぁ~♪」

ディズニーだったと思うんですよねぇ…

あとわかっているのは、実写ということ…



お母さん的な人が魔法で部屋の掃除とかしてるんです!

まぁ!らくちん!



ピンときたかた!

救済のコメントを!!!









失礼

止め所が…

こんばんわっ

最近の
私のトレンド
レディボーデン

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

スーパーマーケット等で大半売っている、ファミリーサイズのアイスクリーム…

レディーボーデン!



あれが家にあると、つい手を出してしまうんですよねっw

しかも歯止めが効かずに完食www


たまにはありですよね?

贅沢w







失礼

鼻の奥・・・

こんばんわっ

ふがふっふ
鼻の奥にも
水分を!

MC BUGですよっ( ̄▽+ ̄*)

鼻の奥に水分が足りていない私。

何をすればいいかわからずにいつもうがいをしておりますが。。。

治らない。

生姜の成分が必要か?

と、思い生姜湯をうがい飲み。



・・・効かない!!!



いったいどうすればいいんですかね?www

わかる方ヘルプミーですっwww

鼻の奥底で私の水分を奪っているのは何なのでしょうねぇ?w







失礼