はぁ~、なんだっけ?
こんばんわっ
ひとさじの
砂糖があれば
皆楽し。
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
なんでしたっけ?w
「ひぃとさーじぃの砂糖ぉがあるだぁけで、たぁのしくなぁるぅわぁ~♪」
ディズニーだったと思うんですよねぇ…
あとわかっているのは、実写ということ…
お母さん的な人が魔法で部屋の掃除とかしてるんです!
まぁ!らくちん!
ピンときたかた!
救済のコメントを!!!
失礼
ひとさじの
砂糖があれば
皆楽し。
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
なんでしたっけ?w
「ひぃとさーじぃの砂糖ぉがあるだぁけで、たぁのしくなぁるぅわぁ~♪」
ディズニーだったと思うんですよねぇ…
あとわかっているのは、実写ということ…
お母さん的な人が魔法で部屋の掃除とかしてるんです!
まぁ!らくちん!
ピンときたかた!
救済のコメントを!!!
失礼
止め所が…
こんばんわっ
最近の
私のトレンド
レディボーデン
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
スーパーマーケット等で大半売っている、ファミリーサイズのアイスクリーム…
レディーボーデン!
あれが家にあると、つい手を出してしまうんですよねっw
しかも歯止めが効かずに完食www
たまにはありですよね?
贅沢w
失礼
最近の
私のトレンド
レディボーデン
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
スーパーマーケット等で大半売っている、ファミリーサイズのアイスクリーム…
レディーボーデン!
あれが家にあると、つい手を出してしまうんですよねっw
しかも歯止めが効かずに完食www
たまにはありですよね?
贅沢w
失礼
鼻の奥・・・
こんばんわっ
ふがふっふ
鼻の奥にも
水分を!
MC BUGですよっ( ̄▽+ ̄*)
鼻の奥に水分が足りていない私。
何をすればいいかわからずにいつもうがいをしておりますが。。。
治らない。
生姜の成分が必要か?
と、思い生姜湯をうがい飲み。
・・・効かない!!!
いったいどうすればいいんですかね?www
わかる方ヘルプミーですっwww
鼻の奥底で私の水分を奪っているのは何なのでしょうねぇ?w
失礼
ふがふっふ
鼻の奥にも
水分を!
MC BUGですよっ( ̄▽+ ̄*)
鼻の奥に水分が足りていない私。
何をすればいいかわからずにいつもうがいをしておりますが。。。
治らない。
生姜の成分が必要か?
と、思い生姜湯をうがい飲み。
・・・効かない!!!
いったいどうすればいいんですかね?www
わかる方ヘルプミーですっwww
鼻の奥底で私の水分を奪っているのは何なのでしょうねぇ?w
失礼