なんと!
こんばんわ
友人よ
観たかったんだ
ありがとう
MC BUGですよっ
本日、友人にマイケル・ジャクソンの「ムーンウォーカー」
かりました!
楽しみですよぉ!
「面白いよ!」とだけいわれ中身がいまいちピンと来ないのですが・・・
ミュージカル?映像作品?
観たらまた報告しますっ!
失礼
友人よ
観たかったんだ
ありがとう
MC BUGですよっ
本日、友人にマイケル・ジャクソンの「ムーンウォーカー」
かりました!
楽しみですよぉ!
「面白いよ!」とだけいわれ中身がいまいちピンと来ないのですが・・・
ミュージカル?映像作品?
観たらまた報告しますっ!
失礼