THIS IS IT
こんばんわっ
素敵ですねぇ…
Michael Jackson!
先日発売された、LIVEリハ映画の"THIS IS IT"のDVD
出演者まで出れて誇りに思うって言ってますからね!
偉大な方ですKING OF POP!!
リハーサルでなく本番が存在すればなぁ…
失礼
素敵ですねぇ…
Michael Jackson!
先日発売された、LIVEリハ映画の"THIS IS IT"のDVD
出演者まで出れて誇りに思うって言ってますからね!
偉大な方ですKING OF POP!!
リハーサルでなく本番が存在すればなぁ…
失礼